元DeNA小杉陽太 転身の理由は?2017現在の年俸や嫁は誰?

   

元プロ野球選手でDeNAの小杉陽太投手(32)が第二の人生を歩みましたね。現在はなんとイベント会社の社長のようです。

これは驚きのニュースがはいってきましたね。気になりましたので調べてみました。

現在の収入や奥様についてもになりますよね。

それでは今回は、元DeNA小杉陽太投手の転身の理由や現在の年収や奥様についてスポット会ってみたいと思います。

笛木優子 新・ミナミの帝王(第14)の悪女とは?放送日や時間帯はいつ?

Sponsored Link

元DeNA小杉陽太 転身の理由は?

さて気になる元投手の小杉陽太さんの転身のいきさつですが、プロ野球を引退した後すぐにビジネス本などを読んでいたと言うことです。

プロ野球経験を生かしイベント企画会社を始めようと思いついたのがいきさつのようですね。

球団側から別の仕事も紹介をされていたようですが自分で起業することを決めたようです。

ではすごいですね。プロ野球人生からいっぺん今度は代表取締役社長ですね。やはり何かをやって退けようと言う気持ちがもともとあったのでしょうかね。

2017現在の年収は?

さて現在の年収ですがまだ始めたばかりのようで公表はされていませんよね。

イベント企画会社発足の夢は、球場に集まってお客さんに自分にしか与えることができない体験をさせてあげたいと言う気持ちからのようです。

これは素晴らしい夢ですよね!ぜひ応援していきたいと思います。

何か夢を持って仕事をするって本当にいいですよね。やはり何をするにしても目標がないとつまらないものです。

会社勤めではなく自分で企業し夢を持って働くことって本当にすばらしいと思います。今の時代に合っているのではないでしょうか。

Sponsored Link

元DeNA小杉陽太の嫁は誰?

実は小杉陽太社長は、もともとプロ野球に入団するその入団会見で婚約者と同伴をし注目を集めていました。

そのお相手は岡山県出身の真衣子さんです。どうやら一般人の方のようですね。現在も結婚生活を送ってるようです。でも美人の方のようですよ。小杉陽太社長もイケメンですよね。

さてプロ野球選手引退後、イベント企画会社を起業した小杉陽太選手本当に凄いですね。小杉陽太社長の第二の人生を応援していきたいと思います。

それでは今回は本DNA小杉陽太投手の転身の理由についてスポット当ててみましたそれでは今回はこれにて失礼します。

笛木優子 新・ミナミの帝王(第14)の悪女とは?放送日や時間帯はいつ?

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース