シャンシャン 観覧券抽選結果や応募数の倍率も!受付時間や料金は?

      2017/12/20

上野動物園の赤ちゃんパンダのシャンシャン第1回閲覧抽選券応募結果が、15日発表されましたね。

応募結果や応募総数そして倍率なども気になりますよね。

また、抽選が当たったら受付時間や料金なども気になると思います。

そしてシャンシャンライブ中継が19日からネットで公開されるようですね!

では今回は、人気ジャイアントパンダ「シャンシャン」の閲覧抽選結果や受付時間の料金、そして応募総数の倍率等についてスポット当ててみたいと思います。

上野動物園パンダのライブ映像は?シャンシャン公開のカメラ動画!

Sponsored Link

◼︎ シャンシャン 閲覧抽選結果!

上野動物園の人気パンダ「シャンシャン」の閲覧詳細結果が発表となりましたね。

ジャイアントパンダの赤ちゃんパンダが閲覧の申し込みが殺到。

応募件数が受付開始からたったの2日間で16万件を超えたと言う異例の状態になっていました。

そしてついに15日、閲覧権の第一回抽選結果の発表となりました。

SNS、Twitterで喜びの声がつぶやかれてますね!

そして外れてしまった方は残念ですよね。

以前より楽しみにしてた方、待ち望んでた方は相当多いと思います。

当たった方は嬉しいですよね。誰しもが一早く見たいものです、、

6月10日に生まれて約半年が経ちましたね!ようやく母親のシンシンと一緒に一般公開されますね。

まだまだ抽選会は続くようですが、来年の1月終わり頃までは事前にグループ単位(5人)での募集を行っているようです。

友達や家族と皆で観に行けたらほんとうに楽しいですね。

そして抽選は1日およそ400組と言うことです。

実は12月6日受付開始からたったの2日余りで162,083件も応募が集まったそうです。

次回は抽選応募は1月2日からです。

 受付時間や料金は?

さて応募に当たった方、今後の閲覧方法が気になりますよね!

公開開始日は平成29年の12月19日(火)からです。

時間ですが、9時45分〜12時15分

までとなるようです。

場所は上野動物園の東園の方ですね。ジャイアントパンダ室内展示場で見れるようです。

公開時間は30分毎区切り約80組づつのご案内になるようです。

実際に閲覧できるのは4、5分ぐらいでしょうか。

料金は入場料ですね。

上野動物園 赤ちゃんパンダ「シャンシャン」が見れる一般公開日は?

その瞬間を今か今かと楽しみですよね。待ち望んでいる方は多いと思います。

ちなみに応募チケットの抽選券はチケットぴあの窓口でお問い合わせできるようです。

Sponsored Link

公開開始日は平成29年の12月19日

さてようやく公開発表となるジャイアントパンダの赤ちゃんシャンシャンの抽選結果が発表となりました。

いよいよお披露目ですね。

ただし今後も抽選方式は続きます。抽選方式が続くのは1月30日(水)までです。

その後は一般公開が始まりますね。来年はジャイアントパンダシャンシャンを見にいけて嬉しいですね。

年が明けて2月3月位にいちど動物園に行ってみたいですね。きっとこれまでとは違った盛り上がりを見せてくれると思います。

ようやく日本でも新しいジャイアントパンダの赤ちゃんが見れるようになりました。

ぜひ抽選応募が終わる1月30日以降、来年皆さん見に行ってみてくださいね。

それでは今回は上野動物園の人気ジャイアントパンダの赤ちゃんシャンシャンの抽選応募結果についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

上野動物園パンダのライブ映像は?シャンシャン公開のカメラ動画!

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース