ジャンプフェスタ2018混雑状況!グッズ先行販売のおすすめは?

   

ジャンプフェスタ2018が2017年12月16日と17日と東京幕張メッセで開催されてます。オリジナルグッズの先行販売や限定販売が気になる方もいらっしゃると思います。

大変混雑が予想されていましたが、16日は徹夜で並んでいた方たち続出し行政から厳重注意を受けてる実態になっているようです。

やはり声優の優木かなさんや、藤原夏海さん、島袋美由利さんなどの人気タレントが揃い踏みですからね。

では上手にグッズを購入するために心がけたい行動や事前に準備する持ち物などを徹底検証していきましょう。

それでは今回はジャンプフェスタ2018混雑状況やグッズ先行販売のお勧めなどをお伝えしていきたいと思います。

コナン あの方の正体最新!烏丸蓮耶(ボス)黒幕の登場回は何巻?

Sponsored Link

ジャンプフェスタ2018混雑状況!任天堂ブース

さて、気になるジャンプフェスタの2混雑状況ですが、昨日徹夜組の続出により行政の厳重注意を受けましたので、17日の徹夜組は多少は少なくなってるかと思います。
主催者側も徹夜でのご来場は控えていただくように公式ホームページ等で注意喚起をしていますね。

イベント中止などと最悪の事態にならないように皆さんくれぐれもご注意くださいね。

さて、誰よりも早くジャンプフェスタでしか買えない新しい先行販売のオリジナルグッズが欲しいと言う方も多いと思います。

ではどういったものを購入すれば良いのでしょう。

そして上手に購入するためにはどういった方法がいいのか考えてみました。

オリジナルグッズ販売ゾーンですがやはり人気はワンピース銀魂ボルト、黒子のバスケ等を挙げたらキリがないですよね。これら全てを購入しようと思うとなると正直難しいですよね。

的を絞ったほうがよさそうです。自分が本当に好きなアニメのグッズポイントを絞って購入したほうがよさそうですね。

欲張りすぎてあれもこれもと販売ブースに並んでいては、本当に欲しいものが手に入らないかもしれません。

特にマリオオデッセイモーリーファンタジー真三國無双任天堂ブースはかなり混雑しそうですよね。

グッズ先行販売や購入方法のおすすめは?

ではグッズ販売の購入方法のオススメですが、まずは事前に公式ホームページのオリジナルグッズ販売ゾーンでどういった商品が販売されるかをチェックしたほうがいいですね。

今回のジャンプフェスタ2018では先行販売グッズ限定販売グッズがあります。

要するに先行して販売するグッズは、後ほど普通に購入できるということです。相当混雑が予想される今回のジャンプフェスタで時間をかけてまで先行販売グッズを購入する必要はないでしょう。

なぜならばジャンプフェスタでしか買えない限定商品があるからです。

特にジャンプフェスタ2018限定バージョンのオリジナルTシャツなどはもう購入する事は絶対にできないので必ずチェックしましょう。

ホームページを見てみましたが限定販売のTシャツがかわいいですね。

青山剛昌 病気はすい臓がんの真相!名探偵コナン長期休載期間は?

Sponsored Link

ジャンプフェスタ2018 衣装と持ち物は?

さて、本日17日ですがコスプレをして出かけるのもいいと思いますが、あまりコスプレに時間をかけるよりはどういったグッズを購入するかを考えた方がいいかもしれませんね。

持ち物としては、オリジナルグッズを購入するための大きなバックを持っていったほうがいいと思います。

そして混雑が予想されるので手提げバックよりもリュックを持っていったほうが間違いないでしょう。

やはりジャンプフェスタでしか購入できないグッズがたくさんありますので、商品購入後持ち運ぶのに便利なバックを持参し身動きがしやすい服装で入場するのが今日は良さそうですね。

そしてジャンプフェスタ2018のルールや注意事項をしっかり読んでポリシーを守って、ジャンプフェスタをぜひ楽しんでほしいです。

それでは今回はジャンプフェスタ2018の混雑状況やお勧めのグッズ購入方法などについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

コナン あの方の正体最新!烏丸蓮耶(ボス)黒幕の登場回は何巻?

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優