阿部菜々実がかわいい!スタイル(身長・脚)や山形の中学校も!

   

ラストアイドルのメンバー7人が決定しましたね。そしてセンターは阿部菜々実(15)さんに決まりました。

8月にラストアイドルの応募開始して応募総数は4,932人でしたね。

テレビ朝日オーディション番組で挑戦者同士がワンツーマンでパフォーマンスを見せメンバーの入れ替え先行ってきました。

その中で見事頂点に輝いた阿部菜々実さんがやはりかわいいと話題ですね!

それでは、ラストアイドルのセンターに決まった阿部菜々実さんについて今回はスポットやってみようと思います。

Sponsored Link

ラストアイドル 阿部菜々実がかわいい!

テレビ朝日系のオーディション番組で暫定センターを破り正式にセンターと決まった阿部菜々実さんですが、やっぱりかわいいと話題です。

阿部菜々実さんのセンター正式決定後のコメントですが、「私たちは最強のアイドル日本一のトップアイドルを目指してきます」と決意表明しています。

本当に可愛いですよね。

阿部菜々実プロフィール!スタイル(身長・脚)は?

さて、阿部菜々実さんのプロフィールですが、2002年5月17日生まれの出身は山形県です。

身長168センチで血液型はO型の牡羊座ですね。

身長割と高めですね。スラットしてる体型スレンダーな印象にはあまり見えなかったですけども。

童顔で身長は少し高めで考えるとちょうど前田敦子さんみたいなイメージでしょうか。

性格は人見知りのようですね。なんだか可愛いですね。

あなたにとってのアイドルは?「私の人生のほぼ全ての時間」と言ってるようにラストアイドルにかける意気込みは相当なもののようですね。

ニックネームはナナ、皆さん早めに覚えておいた方がいいですよー。本当に可愛いですので絶対に人気になると思います。

Sponsored Link

 山形出身の中学校はどこ?

出身は山形県ですね。ブログ主も同じ山形出身なので親近感が湧きますね。

最近山形出身でアイドルを目指してる方が多いような気がしますね。ほんと最近東北美人が活躍していて嬉しいですね。

中学校は山形市立第一中学校と言う情報がありました。

山形県は本当にいいところです。人もいいですし、大自然の中時間もゆっくり流れます。変な争い事もないですしね。

これから上京しラストアイドルとして頑張っていく阿部菜々実さんを応援していきたいですね。

では今回は、ラストアイドルの正式センターに決まった阿部菜々実にスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル