はあちゅう(伊藤春香) 電通をやめた理由! 岸勇希氏がやばい!

   

はあちゅうこと伊藤春香さんが、電通時代に受けたセクハラやパワハラを告白されましたね。勇気のある行動に話題が沸騰していますよね。

はあちゅうさんかわいそう…とか同情の声が多数わかってるようです。

岸勇希氏に対しても批判の声が続出してるようですね。

それでは今回は、はあちゅうこと伊藤春香)さんの電通をやめた理由にスポットを向けたいと思います。

Sponsored Link

 はあちゅうとは?ニックネームの由来も!

はあちゅうって何?と思われる方もいらっしゃると思いますので簡単に説明します。

はあちゅうとは、ブロガーで作家の伊藤春香さんのことです。

まずは、はあちゅうの伊藤春香さんの簡単なプロフィールから説明したいと思います。

1986年1月20日生まれですので現在は31歳でしょうか。神奈川県出身で血液型はA型です。

はあちゅうの由来は?

はあちゅうというニックネームは、まだ子供の頃に両親が「はるちゃん」と呼ばれているのを2歳の子供頃には「はあちゅう 」と聞こえてたことから、自分の名前がはあちゅうだと思い込んでいたようです。

かわいいニックネームですよね。

そういうことってありますよね。いつも正月やお盆に実家に帰ると甥っ子がオウム返しする言葉が面白くて笑ってしまいます。笑

はあちゅうさんは、ブログの他にもTwitterやInstagramをやってますよね。

とても面白い方文章が面白く応援したいブロガーの1人です。

電通をやめた理由は?岸勇希氏がやばい!

さて今回告白された内容ですが、その文章は他のニュースサイトなどでご覧いただきたいのですが、やはり電通にはこういった暗闇の文化があるのでしょうか。

いやですよね、こういった暗黙の了解というか…本来やってはいけないことを平気でやってしまう風潮…ぜひ今回の勇気のある告白によって撲滅に向かって欲しいなと思います。

岸勇希氏もある業界ではとても有名なクリエイターさんのようです。ですが、今回の勇気ある告白で相当やばい状況なのではないでしょうか。

世間一般的に見て許すわけがありません。周りからのの批判が相当凄いと思います。

やはり自分の立場を考えて行動しなければいけませんよね。周りがやってるからいい!とかここではそれが当たり前と言う考えだと結局自分はたいしたことないちっぽけな人間なんですよね。

そんな小さな生き方はしたくないですね。

Sponsored Link

はあちゅう(伊藤春香) がかわいい!

はあちゅうさんはブログなどでプロフィール画像を拝見しますと、色白の美人で本当に可愛い方です。

やはりこういった美人の方が、電通のしきたりに縛られて被害を受けると言うのは何か悲しい世の中ですよね。

少し内容を読みましたが、家まで連れて込まれ説教されたと言う事ですからね。正直ありえないと思いました。そんな会社に自分が働いてたら気持ちよく仕事ができませんし、即刻やめますよね。

何のために働いてるのかわかりませんし、正直にいうと嫌な会社ですよね。皆さんも思われるのでではないでしょうか。

今回の、はあちゅうさんの勇気のある告白に今後はそういった文化を改善していっていただきたいと思います。

では今回は、はあちゅうさんこと伊藤春香さんにスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース