ポドルスキー音信不通...帰国の理由は?いつから合流し試合に出れる?

   

ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキーが現在行方不明になっているようです。

ヴィッセル神戸は天皇杯準決勝でC大阪と対戦することになっています。そんな中、大物助っ人であるポドルスキー選手が欠場することが決定しました。

一体どこに行ってしまったのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

ポドルスキーの音信不通…帰国の理由等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ポドルスキー音信不通...

12月2日の清水戦が終わった後にドイツへ一時帰国しました。しかし20日になっても連絡が一切取れてないようです。

18日間も連絡が取れないと言う事は心配ですよね。ポドルスキどうしちゃったのでしょうか。

帰国したと言う事ですので日本にはいないわけですが、行方を知る人は関係者等でいないのでしょうか。

これほどの大物助っ人選手ですので周りに知ってる人もたくさんいると思います。なのに音信不通と言うのは少し異常ですよね。

何事もないと良いのですが。

ポドルスキー帰国の理由は?

神戸の吉田監督代行は「けがが長くみたいだ」と心配されていましたが、天皇杯を残り2試合前準決勝と決勝ですね。

元ドイツ代表の大物助っ人ボトルスキー抜きで戦うことを決意されたようですね。

どうやらボトルスキー選手の帰国の理由は清水戦で股関節付近を怪我をしてしまったようですね。

怪我を試合に出れなくなってしまったんですね。それで帰国としたということです。ポドルスキー選手自身も残念だったと思います。

天皇杯を残り2試合と残し帰国する心境はかなり悔しいですよね。1月1日の決勝のピッチに立てなくなってしまったわけですから。

Sponsored Link

ポドルスキーいつから合流し試合に出れる?

吉田監督代行はポドルスキが対談する可能性については完全に否定していました。

ですが別の関係者によると「サッカー観の違いが出てきているようでこのままもしかしたら戻ってこないかもしれない」と言ってるようです。

確かにサッカー観の違いというのは大きいと思いますがプロである以上契約もあと2年残ってるわけですしこのまま続けてほしいと思いますよね。

ただ大物助っ人選手にありがちな最悪のケースと言うのも考えられますね。

ですがいずれにせよボトルスキーの消息が心配ですね。早く連絡が取れるといいですね。

それでは今回はポドルスキー選手の帰国の理由や音信不通についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ