金爆初生演奏 Mステ動画は?ゴールデンボンバー紅白落選の理由!

   

20日テレビ朝日系の「ミュージックステーション・スーパーライブ2017」でゴールデンボンバー初の生演奏を披露することがわかりました。

放送日時は22日の19時スタートです。これは気になりますよね。

ゴールデンボンバーと言えばビジュアル系のエアバンドで有名な4人組のグループですよね。

それが今回初の生演奏すると言うことでどういったライブになるかスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

金爆 初生演奏!

気になる演奏する楽曲ですがやはりゴールデンボンバーと言えば代表曲の「女々しくて」になりますね。

2009年の10月に発売されスマッシュヒットを飛ばし徐々にオリコンチャート上げていき1以下を獲得し知らない人はいないと言う位有名な楽曲ですよね。

カラオケに行ったら誰かしら絶対歌う曲なのではないでしょうか。

そしてゴールデンボンバーと言えばエアバンドで有名ですよね楽器は持っているものもステージでは一切聞く事はこれまでありませんでした。

それが今回ミュージックステーションスーパーライブ2,017で初の生演奏を行うと言うのです。

一体どういったライブになってなるのでしょうか。

ゴールデンボンバー紅白落選の理由!

はい、これまでゴールデンボンバーと言えば数々のライブパフォーマンスで放送事故起こしてきました。

そして今回また新たにチャレンジするはず生演奏ライブこれは見ものですよね。

実際に聞いたらめちゃくちゃうまいかもしれませんし、メンバーも自信ありげなコメントを残してますよね。

「長年の楽器を持ってきた感覚を信じれば奇跡が起こるかもしれない。」

「楽器を持ってステージに立つ事は10年以上もやっているもしかしたら、めちゃめちゃうまい可能性がある!いける気がする。」

ミュージックステーションのリハーサルの時はさわり程度の演奏しかやらなかったようです。

ぶっつけ本番にあるのでしょうか!

きっと何かまた面白い放送事故が起こってしまうような予感がしてなりません…笑

これまで6年間連続紅白歌合戦には出場できていません。この落選の理由はやはりライブパフォーマンスの放送事故などが影響してるのかもしれませんね。

よくゴールデンボンバーは一発屋と言われてますが、なんだかんだ言って話題を呼んで音楽番組などに出演してますのでアーティストを超えた阿呆間としては面白い位置にいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

Mステ動画は?

さて、今年の「ミュージックステーション・スーパーライブ2017」ですが今年も豪華アーティスト方々が出演されますよね。番組もすごく盛り上がりそうです。

さて、今回のゴールデンボンバーの初生演奏ライブは、どういった放送事故を起こしてくれるのでしょうか。

これは今晩見ものですね!

動画など後ほど追記アップしていきたいと思います。

それでは今回はゴールデンボンバーの初生演奏ライブについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽