YOSHIKI 紅白ドラム解禁の含みの理由!結婚発言の真相は?

      2017/12/30

X JAPANのYOSHIKIさんが結婚発言をしました。これについてネット上では大変話題になってるようですね。

映画「WE ARE X」のクリスマス上映会のコメントだったようですね。

会場は一気に静まり返ったようですね。突然の発言に皆さん驚いたのではないでしょうか。

そして紅白でドラム解禁はあるのでしょうか?紅白リハ後にコメントをのこされてます。

それでは今回はX JAPANのYOSHIKIさんの結婚発言の真相についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

YOSHIKI 結婚発言の真相は?

さてこのクリスマス上映会のコメントの内容ですが、

「その後も僕が手術したり相変わらずドラマが続いている。死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね。」

と発言しています。

この「結婚とかあれば..」の衝撃発言に客席は静まり返り驚いた様子だったようです。そこにYOSHIKIさんがツッコミを入れました!

「なんでシーンとしちゃうの」

そりゃそうですよね、いきなり何の前触れもなくいきなり結婚発言は驚きます。

今、芸能界では年末結婚ブームが訪れてますよね。V6の岡田さんと女優の宮崎あおいさんとか…

このブームに乗っかりいきなり結婚発表なんてなってしまったら本当に大サプライズになってしまいますね。

ネット上ではだいぶ話題になってるようですね。

紅白2016ゴジラの次は何?

さて、X JAPANのYOSHIKIさんといえば8回目の出演となりました2017年NHK紅白歌合戦に出場します。

これは31日、年越しが楽しみですね。どういったステージになるか今からワクワクしている方もいらっしゃると思います。

去年はゴジラを倒すステージでした。

そしてYOSHIKIさんは「今年は何を倒すんだろう!エキサイティングなステージになると思います」と告知されてましたね。

一体何を倒すんでしょうか、ですがそれよりも体調の方がまずは1番心配ですよね。今年の年末大晦日はドラムを叩いている姿を見ることができるのでしょうか。

どうもドラム演奏に関してはもうすでに断念していると言う情報もあるようですね。そうなってくると今年はピアノ演奏と言うことになると思います。それもしっとりしてていいですよね。

紅白りは後に、ドラム解禁の噂がでている件について聞かれると、「そのような噂がでているのは聞いているけど、まだ30パーセントぐらいなので。ただのうわさじゃないですか」と笑いながら含みをもたせたらしいですね。

これはどういう意味でしょうか?気になりますね!

早く紅白のステージが見てみたいです。楽しみにしていましょう。

Sponsored Link

YOSHIKI 体調は?紅白歌合戦でピアノミスタッチ?

さて過去の紅白出場でYOSHIKIさん、ピアノ演奏した時もありましたね。

その時の話題はピアノミスタッチしてしまったと言う話題でしたね。

今年はどういった盛り上がりを見せてくれるのでしょうか!X JAPANのライブ時間が楽しみですね。是非YOSHIKIさんにはファンのためにも体調しっかり治していただきまして万全の状態で演奏行ってほしいと思います。

それでは今回はX JAPANのYOSHIKIさんの結婚発言に対してスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽