草島進一市議員のパワハラ問題がやばい!フェイスブックや評判は?

   

山形県鶴岡市の草島進一市議員のパワハラがひどいと問題になっているようですね。

政治家の様々な問題が明るみになってきていますね。年末なのに何か嫌な気がします。

いったいどのようなパワハラが問題にされてるのでしょうか?気になりましたので、調べてみました。

では、今回は山形県鶴岡市の草島進一市議員にスポット当ててみました。

Sponsored Link

草島進一市議員のパワハラ問題がひどい!

内容としては10月下旬に市役所の食堂でコーヒーがまずいと女性スタッフを攻め立てたと言うことです。

人間のクズと言ってるという情報ですね。

そのスタッフは以後恐ろしくて恐怖のあまり職場に来れなくなってしまったようです。そのことから配置転換行ったようですね。

このニュースの視聴者の反応は、

「コーヒーがまずい…だから何なんですかって感じですよね。」

「市議員であればそのコーヒーを美味しくするように何か何を考えるべきなのではないのでしょうか…」

こういった意見が多いようですね。これは明らかなパワハラに当たる可能性が大きいですよね。

この他にもたくさん問題があるようですね。

勝手に「撮影しないで」と拒否されても動画を撮影してFacebookやTwitterで拡散行ってるようです。

それはまずいですね。プライバシーの侵害なる可能性も出てきますよね。

大丈夫なのでしょうか?

問題のフェイスブックや評判は?

フェイスブックの問題行動ですが、草島進一市議員は、自分で問題行動動画で撮影してFacebookやTwitterにアップしてるようです。

実際のFacebookの動画も見ましたが明らかに相手の議員さんが拒否してる状況で顔顔がすごくこわばっています。

12/20にYahoo!ニュースにこの話題が載ったようです。

その後、会見をしてるようです。

コーヒーの件は事実無根と完全に否定してるようです。

そして「人間のクズ」と言う発言を行ったと言うことに対して自らコメントしてますが、市民部周辺の方たちに問い合わせをしてるようです。

今後が気になりますね。

Sponsored Link

山形県鶴岡市の市議員のパワハラ問題とは?

翌日には謝罪はしているものの日は完全に認めてないようですね。ですがFacebookを見る限りですとなのでしょうか。

さてこの山形県鶴岡市の草島進一市議員ですが、今年10月の資源先でダントツトップ当選してるようですね。

そんな方がパワハラ問題に今なっている状況です。同じ山形出身の者としてはいろんな意味ですごく残念に思いますね。個人的には、なんとか頑張っていただきたいと思うのですが。

それでは今回は山形県鶴岡市の草島進一市議員にスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース