浦川アナ キャスト降板発表なぜ?体調不良で休みは病気が理由?

   

浦川泰幸アナウンサーが朝日放送の報道番組「キャスト」降板することがわかりました。

交番の理由は体調不良と言うことで生意気間お休みしていましたがその詳細は不明でした。原因は一体何だったのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

では今回は浦川アナウンサーのキャスト降板についてスポット当ててみたいと思います。

世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?

Sponsored Link

浦川泰幸アナ キャスト降板発表なぜ?

デイリースポーツの取材によりますと、浦川アナウンサーの降板の理由は、「喉の不調で声が出にくい状態で、今後の帯番組に出続けるのは難しい状況と判断した」とのことでした。

ただし今後は退社することがなく引き続きアナウンス部に籍を置き継続されるとのことです。

喉の調子が悪いと言う事はアナウンスさんにとっては非常に苦しい状態だったんですね。

1日でも早い回復をお祈りしています。

体調不良で休みは病気が理由?

今月の12月5日から番組をお休みしていた浦川アナウンサーですが、お休みしていた理由は体調不良としか説明がなかったようでした。

ファンの方たちからはすごく心配する声が上がっていたようですね。

番組の放送では天気予報が終わった後、最後のエンディングに登場しました。

「こんばんは、浦川泰幸です。長い間お休みをいただきテレビをご覧の皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしました。」

とコメントを語り、

「私、浦川泰幸は2年9カ月担当いたしましたこの番組『キャスト』をきょうをもって卒業することになりました。」

と自ら降板することを発表されました。

「これまで番組をご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。」

うーん、なんか涙目になってるような感じがしましたね。

「どうぞこれからもキャストの応援を…」というところで番組は終了した。

なんとも悲しい結末になってしまいました。病気の具合は本当に大丈夫なのでしょうか。

やはり心配ですね。

世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?

Sponsored Link

重大発表はの理由は?

これまで浦川アナウンサーは、「パネルクイズ アタック25」の2代目司会などを務めておりもはや朝の顔メインキャスターであり看板アナウンサーになっていましたね。

そんな朝の顔である浦川アナウンサーが降板してしまうのは、非常に残念でなんだかかわいそうな感じがしますね。

何か重い病気にでもかかってるのでしょうか。急な降板にネット上では話題になってるようですね。

ぜひ浦川アナウンサーの1日でも早い復帰をお祈りしていきたいと思います。

それでは今回は浦川アナウンサーの降板発表についてスポット当ててみました。では今回はこれにて失礼します。

世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース