紅白特別枠の曲目は?安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

   

第68回NHK紅白歌合戦2017の特別枠の曲目がついに決まりましたね!

安室奈美恵さんと桑田佳祐さんの曲目が気になりますよね。

安室奈美恵さんの曲は「Hero」と予想してました。

それでは今回は、安室奈美恵さんと桑田佳祐さんの紅白特別枠の曲目と出演時間などにスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵と桑田佳祐の曲名は?「Hero」と「若い広場」

まず、安室奈美恵さんの曲目ですが、やはり「Hero」でした。当初の予想がずはり当たりました!

すごく楽しみですね!紅白で「Hero」が聴けるのは嬉しいでしよね♪

次に桑田佳祐さんの曲目ですが、「若い広場」に決まりましたね!こちらも楽しみな楽曲ですね。

安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

さて、曲目も決定し次に気になるのはやはり出演時間ですよね。

NHKから発表された内容によると、「始めから数えて、43番目の白組の氷川きよしさんと、次の44番目の紅組大トリの石川さゆりさんの間に、特別枠として、安室奈美恵さんと桑田佳祐さんが続いて登場するようです!

これは楽しみですね〜☆

どうも情報では、桑田佳祐さんは横浜アリーナのライブ中に中継で繋いで放送するんだとか。。

かなり盛り上がりそうな感じがします。

ですが、やはり安室奈美恵さんのラスト紅白ですよね。これを見逃すわけにはいかないですよね!

まさに今年の紅白は、時代の変わり目を象徴する素晴らしい演出になりそうです。

紅白歌合戦は、生放送ということもあり正解な時間まではわかりませんが、およそ23時過ぎから23:30分頃と想定できますね☆

Sponsored Link

紅白特別枠の曲目は?安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

さて、ようやく決まりました紅白歌合戦2017特別枠の曲目ですが、安室さん桑田さんと連続登場で安室さんは「Hero」桑田さんは「若い広場」を披露してくれます。

見逃しはなしですね!2017年の終わりとともに時代の変わり目をじっくり感じてみてはいかがでしょうか?

それでは今回は、紅白歌合戦特別枠の安室奈美恵さんと桑田佳祐さんの曲目や出演時間にスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽