内村光良左足負傷の理由!欅坂46の不協和音ダンスへの影響は?

   

NHK第68回紅白歌合戦で総合司会を務める内村光良さんが左足を負傷していることがわかりました。

内村光良さんは、欅坂46と不協和音のコラボダンスに参加する予定が決まってましたので、とても心配ですね。

それでは今回は、ウッチャンナンチャンの内村光良さんの左脚負傷の理由についてスポットを当ててみたいと思います。

YOSHIKI 紅白ドラム解禁の含みの理由!結婚発言の真相は?

Sponsored Link

ウッチャン左足負傷の理由?

さてウッチャンナンチャンの内村光良さんですが28日に欅坂46との合同練習に参加されたようです。

その際すでに左足を引きずっていたようで、欅坂46のキレキレのダンスについていくのはかなり厳しいのではないかと思います。

不協和音のダンスは激しい踊りになっていますので、さすがのウッチャンでも怪我をしている状況では、ちょっと厳しいのではないでしょうか。

ココリコ遠藤 第2子男児誕生はいつ?出産した再婚相手の嫁は誰?

欅坂46の不協和音ダンスへの影響は?

さて、29日現在で足を引きずっていたと言う事ですので、残り2日と迫った当日31日のコラボダンスは少し心配ですね。

ですが、そこは内村光良さん足を引きずっていたとしてもまた違ったパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

これまでテレビ番組を見てきてウッチャンに期待を裏切られた事は1度もないですね。プロの芸人の見せ所なのではないでしょうか。

ですが、合わせて総合司会もやられると言う事ですので、内村さんにとっては大変な1日になりそうですね。

それでも内村さんの司会は絶品ですし、今回の紅白歌合戦の司会は二宮さんと有村さんです。

安定した司会を見せてくれると思います。

YOSHIKI 紅白ドラム解禁の含みの理由!結婚発言の真相は?

Sponsored Link

総合司会内村光良 白組二宮和也 紅組有村架純

合同練習が終わった後に、内村さんと二宮さんと有村さんでインタビューを受けられてるようですね。

そこで語ってくれたのは、特別枠に参加される「安室奈美恵さんと桑田佳祐さんの生歌を聴けると言うことで総合司会を引き受けて良かった。」と語ってくれています。

紅白特別枠の曲目は?安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

さすがの内村さん!余裕が感じられますよね。

今回のNHK紅白歌合戦は本当に話題が盛りだくさんで、久々に楽しい番組になるのではないでしょうか。

それは今回はウッチャンナンチャンの内村光良さんが左足を負傷したことについてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

road to 紅白 郷ひろみが登美丘高校ダンス部訪問の理由!

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽