ココリコ遠藤 第2子男児誕生はいつ?出産した再婚相手の嫁は誰?

   

お笑いタレントのココリコ遠藤章造さんが第二子となる男児が生まれたことが本日30日わかりました。

遠藤さんのお子さんは2人いらっしゃったんですね。ご存知じゃなかった方も多いと思います。

きっと幸せいっぱいですよね。。

それでは今回はココリコ遠藤さんの第二子誕生についてスポット当ててみたいと思います。

内村光良左足負傷の理由!欅坂46の不協和音ダンスへの影響は?

Sponsored Link

ココリコ遠藤 第2子男児誕生はいつ?

お笑いタレントのココリコ遠藤さんの第二子が生まれたと言うことで出産日が気になりますよね。

誕生は昨日12月29日のようです。母子共に健康と言うことでほんとよかったですね!遠藤さんきっとうれしいと思います。

都内の病院で出産にも立ち会ったと言うことで嬉しさのコメントを発表されてますね。

「昨日阪神タイガースファンがまた1人誕生しましたこれからもよろしくお願いいたします!」

早速阪神タイガースファンのコメントにもっていくところが遠藤さんらしいですよね。絶対幸せだと思います。

紅白特別枠の曲目は?安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

出産した再婚相手の嫁は誰?

さて次に気になるのはココリコ遠藤さんの再婚相手ですよね。年末と言うことでダウンタウンのガキの使いやあらへんで、で毎年元妻の千秋がピックアップされてますよね。ちょうど今はそんな時期ですね!

さてその気になる再婚相手ですが、2015年の12月にタレントの関根勤さんの元マネージャーであるテレビ番組の企画で美人マネージャーランキング1位にも選ばれ送ったことがあると言う一般女性の方と結婚されています。

そうだったんですねもうすでに結婚して2年が経っているようです。そして昨年4月にも長男を出産されてるようで再婚相手との今回で2人目と言うことになりますね。

Sponsored Link

ココリコ遠藤 第2子男児誕生はいつ?出産した再婚相手の嫁は誰?

さてココリコ遠藤さんですがタレントの千秋さんと結婚したのは2002年そして2007年に離婚しました。その時も長女が生まれてますのでこれで子供は3人と言うことになりますね。

さすが芸能界はすごいなと思います。ココリコ遠藤さんも千秋さんもタレントとして人気ありますよね!2人の好感度はすごく高いと思います。

今後遠藤さんも仕事に精が出ますよね。ココリコ遠藤さんの芸能活動でのご活躍を応援しております。

では今回はココリコ遠藤さんの第二子誕生についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?2

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人