アンドレザ・ジャイアントパンダ(レスラー乱入)の正体中身は?Tシャツやグッズも!

      2018/01/18

「2017年度プロレス大賞」授賞式にパンダがレスラー乱入し今話題を呼んでますよね。新根室プロレスのアンドレザジャイアントパンダは皆さんご存知でしょうか?少し画像見ただけでもすごい大きさですよね。

この巨体レスラー一体何者なんでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はアンドレザジャイアントパンダの正体中身等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

アンドレザ・ジャイアントパンダとは?パンダレスラー乱入!?

まずはプロフィールですが、9月に新根室プロレスの拠点である根室市でデビューを果たしました。

そこからSNSを通して全国のプロレスファンたちの目に留まり注目を浴び、11月には元SMAPの新しい地図の3人が出演したインターネットテレビに登場しました。

そして、プロレス団体大日本プロレスからお呼びがかかり試合にも出場、相手レスラーから直瞬く間に3カウントを奪い試合を制しました。

名前はアンドレザジャイアントパンダ年齢は不明ですね身長が3メートルあります体重は500キロ出身は中国四川省とされていますね。

アンドレザ・ジャイアントパンダの正体中身は?

最近の動きとしては、大日本テレビプロレス、72時間骨テレビ上野動物園にです。

上野動物園では新しい人気パンダのシャンシャンがお披露目になったばかりです。

今年のパンダブームに乗り乗っかり登場したキャラクターなのでそうですね。

このアンドレザジャイアントパンダはかの有名なアンドレザジャイアントモチーフにしたレスラーで動きが過敏です。

そこがパンダの面白いところですね!ただでかいだけではありません。

そうなるとこの中に入っている人は誰なんでしょうと言うことになるのですが、現在のところはわかっていません。

ただしこれだけ高身長で運動神経が良い人物となるとなかなかいないような気がしますね。

Sponsored Link

 Tシャツやグッズ販売中!

これからますます人気が出てくるであろうアンドレザジャイアントパンダのグッズも気になりますよね。

でかくて凶暴ですが何かかわいいそんな印象受けます。

調べてみたところすでにTシャツが販売されてるようですね。になった方はぜひ新根室プロレスのホームページをご覧ください。

それでは今回は新しく登場した新キャラクターアンドレザジャイアントパンダの正体や中身についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ