竹内涼真 お詫びの理由は?ツイッターとインスタグラムの反応も!

   

俳優の竹内涼真さんが、インフルエンザにかかってしまい第30回日刊スポーツ映画大賞授賞式を欠席されましたね。

そして本日12月31日大晦日に武市さん自身のSNSのTwitterとInstagramでインフルエンザから復活したことをご報告されました。

気になりましたので今回は、竹内涼真さんのお詫びの理由についてスポットを当ててみたいと思います。

紅白特別枠の曲目は?安室奈美恵と桑田佳祐の出演時間はいつから?

Sponsored Link

竹内涼真のお詫びの理由は?

今回TwitterとInstagramを更新し「竹内涼真インフルから復活いたしました」とファンの皆さんにコメントされてますね。

Twitterでは笑顔浮かべた写真を添えてくれました。

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/947335586586566659

元気そうで何よりです!これでまた竹内さんの姿をブラウン管越しに見ることができますね。

そして竹内さんがお詫びをされました。

「ご心配をかけして申し訳ありませんでした。」

こういった竹内さんのファンへの気遣いは本当に素晴らしいものですよね。

実際にインフルエンザにかかった近況などもコメントしています。

世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?

ツイッターとインスタグラムのフォロワーの反応は?

インフルエンザにかかった竹内さんですが「皆さんも気をつけて本当に結構きついから…笑」と本当にきつかったと報告してくれてますよね。

「皆さんもう少し2018よ」とメッセージを残してくれました。

そしてメッセージを受けたフォロワーからは「病み上がりなので無理だけはしないで下さいね」

「心配してましたよお正月ゆっくりできるといいですね」

「よかったもう心配ないですね」

「元気に年越しできそうでよかったです。」

と温かいお言葉をもらってるようですね。竹内さんの人気ぶりが伺えますね。

Sponsored Link

インフルエンザが理由!

竹内さんがお休みしていたのはインフルエンザが理由です。そしてようやく復活されました。月報告が大晦日年末最後になり、来年を元気よく迎えられそうでほんとよかったと思います。

フォロワーのみなさんからもたくさんの心配される声が上がっていましたね。

竹内涼真さんもそれはわかってから今回お詫びに至ったと言う形です。

来年もさらなるご活躍を期待しております。

それでは今回は竹内涼真さんのお詫びの理由についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

内村光良左足負傷の理由!欅坂46の不協和音ダンスへの影響は?

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優