よゐこ濱口&南明奈 結婚報道否定はなぜ?今春結婚はある?

      2018/01/03

お笑い芸人のよゐこの濱口優さんとタレントの南明奈がこの春にでも結婚することがわかりました。

大物カップルだけに馴れ初めや結婚時期なども気になりますよね。

ですが、よゐこの濱口さんが結婚報道否定されてましたね。なぜでしょうか?

それでは今回は、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さんの結婚についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

濱口&南明奈 今春結婚を決めた理由!

1月1日、濱口さんとアッキーナが、この春にでも結婚するという情報が飛び込んできました。

2人に近い親しい関係者に意思を伝えたようです。

ついにと感じですね!交際は四年続いています。
スタートは2014年2月に交際が発覚、それから4年でのゴールインとなるようです。

2018年婚姻届提出はいつ?

2人に近い数名の関係者によりますと、アッキーナの29歳の誕生日が有力なようですね。

5月15日がアッキーナの誕生日ですので、5月15日がに婚姻届を提出するかもしれないということですね。

お2人の意思はすでに固まってるようです。早ければこの春にも結婚可能性もあるとのことですね。

だとすると、今年の3月に終わってしまう、めちゃイケの企画で発表する話も出てきそうな予感ですね。

Sponsored Link

2人の馴れ初めは?

濱口さんと南明奈さんの馴れ初めも気になりますよね。

2人は14年2月末に明るみになったった時に、濱口さんはすぐに「付き合ってます!」と発表されてます。

そしてお相手のアッキーナ「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と語っていて、オープンで羨ましいお似合いのカップルだと言われてきました。

15年に濱口さんがアッキーナにプロポーズしましたが、アッキーナはその時は「いますぐとは考えていない」と断ったようです。

ですが以前より「30歳までに結婚したい」言ってましたので濱口さんの2回目のプロポーズを受け入れたんですね。濱口さんがんばりました。

それでは、今回は濱口さをと南明奈さんの今春結婚を決めた理由についてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, アイドル