ホリエモン 初出場の理由は?R-1ぐらんぷり1回戦の対戦相手は?

   

堀江貴文氏(ホリエモン)がR-1ぐらんぷり2018に初出場することがわかりましたね。

これはびっくりしました。なぜソロ芸人ナンバーワンを決める大会にホリエモンが出場することになったのでしょう。になりましたので調べてみました。

それでは今回はホリエモンR-1ぐらんぷり初出場について、スポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ホリエモン 初出場の理由は?

さて今回ピン芸人のナンバーワンを決める大会であるR-1ぐらんぷりに出場することがわかったホリエモンですが、なぜR-1ぐらんぷりに出場することになったのでしょうか。

一体どんなネタをするのでしょうかそれも気になりますよね。

とにかくホリエモンは発想が面白く誰もがやりそうでやらなそうなことをいとも簡単にやってのけますよね。さすがだなぁと思います。

今回のR-1ぐらんぷりに出場することも突拍子もなくて話題を呼んでますよね。

ヤフーニュースやTwitterなどのSNSでも、話題になってますね。やはり「行動力がすごい」とコメントがされてましたね。

R-1ぐらんぷり1回戦の対戦相手は?

さて気になる1回戦ですが、9日の行われます。そしてホリエモンはAグループに入っています。

Aグループで同じグループにはアマチュアが3人入っていますね。

そして芸人は、ツートンカラー上田、ビスケッティ佐竹、アイアム野田です。

少し激戦区のような気もしますがホリエモンならやってくれそうですね。

どんなネタが出るのか楽しみですね。きっとホリエモンですので、誰もが思いつかないない突拍子もないネタを披露してくれるのではないでしょうか!

期待しちゃいますね。

Sponsored Link

ホリエモン 初出場の理由は?R-1ぐらんぷり1回戦の対戦相手は?

さて、今回ホリエモンがR-1ぐらんぷりに出場することがわかって たきっかけとして、ホリエモンの公式サイトでの発表ということでした。

堀江貴文氏の公式サイトを見て見ましたが、やはり面白そうなタイトルが沢山並んでいました。

いろいろと2018年はホリエモンから目が離せなくなりそうですね。

それでは今回は、ホリエモンR-1ぐらんぷり初出場についてスポットを当てて見ました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース