スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

グルメ
スポンサーリンク

コメダ珈琲店がコーヒーのおかわりを半額でできるキャンペーンを始めるみたいですね。

さてその気になるメニューやキャンペーン期間そして対象の店舗等を調べてみました。

コメダ珈琲店のコーヒーはおいしいくて人気ですので気になりますよね。

それでは今回はコメダ珈琲店の半額キャンペーンについてスポット当ててみたいと思います。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?

まずキャンペーンの内容ですが「くつろぎをもう一杯」というタイトルでコーヒー6品をおかわりした際は半額でご利用いただけるようです。

さて気になるその対象のメニューですが、全6品をご紹介します。

・ブレンドコーヒー(420円)
・アメリカンコーヒー(420円)
・アイスコーヒー(420円)
・たっぷりブレンドコーヒー(520円)
・たっぷりアメリカンコーヒー(520円)
・たっぷりアイスコーヒー(520円)

2杯目の、おかわりが半額になります。

これはお得ですね。ただし注意が必要なのはあくまでもおかわりの際に半額になるので同じメニューをということです。

キャンペーン期間と店舗は?

今回のコメダ珈琲店のおかわり半額キャンペーンは50周年を記念したキャンペーンになっています。

さて気になるその期間ですが1月10日から2月28日までの50日間となっています。

ちょうどこの寒い時期ですので温かいコーヒーをもう一杯半額で飲めるのは嬉しいですね。

個人的にはアイスコーヒーもメニューに含まれていたのが嬉しかったですね!寒くてもアイスコーヒー派です(笑)

さてその気になる店舗ですが個人的には全国のコメダ珈琲店で実地されると記載がありましたね。一部地域を除くようですがその地域については触れていませんでした。分かり次第追記したいと思います。

 

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

いやぁ〜コメダ珈琲店の半額キャンペーン嬉しいですね。

個人的にはコーヒーが大好きなのでカフェでゆっくり落ち着きながらブログを書いたりするのが楽しいです。キャンペーン期間にはコメダ珈琲に入り浸りになるかもしれませんね。

今や全国展開してますからねぇ〜、コメダ珈琲店はどこにでもあると思います。

皆さんもぜひ近くのコメダ珈琲店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは今回はコメダ珈琲店の半額近くキャンペーンについてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//