鈴本美愉 回復報告の謝罪コメントは?紅白での体調不良の理由は?

      2018/01/06

欅坂46の鈴本美愉さんが紅白歌合戦で倒れてしまったことで心配されてましたが、無事回復したことを報告されましたね。

本当に無事回復してよかったです。心配された方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は、欅坂46の鈴本美愉さんの回復報告や謝罪のコメントなどそして紅白での体調不良の理由等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

鈴本美愉 回復報告の謝罪コメントは?

はいまず回復報告ですが、

「おかげさまで回復して元気になりましたのでご安心ください」

と自身の公式ブログで語ってくれました。

これを聞いてSNSなどで心配の声が上がってましたが安心された方も多いのではないでしょうか。

続いてブログ内では、

「紅白歌合戦の際たくさんの方々にご心配とご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。」

と謝罪もされてます。

やはり生放送中のステージでしたのでとても心配でしたよね。ほんと無事に回復して良かったですね。

鈴本美愉 紅白での体調不良の理由は?

さて気になる紅白での体調不良の理由ですが、ブログの中では触れてはいませんでした。

大晦日に行われた紅白歌合戦から今日で5日目の報告になりますのでそれほど重い病気ではなかったのではないかと思います。

やはり紅白歌合戦全国の方が大晦日にご覧になる方は非常に多いと思います。

そしてその中での今放送中のステージングは大御所や大物アーティストでさえも緊張するのではないでしょうか。

この緊張から目の前が真っ白になってしまうこともあるかも知れませんね。

でも早い回復となり本当に良かったと思います。

Sponsored Link

鈴本美愉 回復報告の謝罪コメントは?紅白での体調不良の理由は?

欅坂46の鈴本美愉さんは本当に可愛い方で人気も高いですよね。

今回の紅白歌合戦でのウッチャンこと総合司会の内村光良さんとの「不協和音」でのダンスのコラボレーションも話題になりました。

また2018年元気な姿を見れて嬉しいですね。今後の活躍を期待しています。

早速公式サイトでは「2018」というタイトルで記事を更新されてましたね。もう完全に復活されたと言うことで良さそうですね。

それでは今回は、欅坂46の鈴本美愉さん回復報告と謝罪のコメントそして紅白での体調不良の理由等についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル