マック 超ダブチって何?限定販売メニューの期間と対象店舗は?

   

マクドナルドが新キャンペーン「ダブチを超えろ」を始めるみたいですね。

超ダブチが今、話題になっています。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、マクドナルドの限定販売新メニュー「超ダブチ」についてスポット当ててみたいと思います。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

Sponsored Link

マクドナルド 超ダブチって何?

さてこのマクドナルドの超ダブチとは一体どういったものなんでしょうか。

超ダブチとは、昨年のマクドナルド総選挙で見事1になったダブルチーズバーガーを超える商品を提供するキャンペーンになっています。

さてその商品ですが4品発表されてますね。

・ピリ辛ダブルバーガー

・チーズチーズダブルチーズバーガー

・トリプルチーズバーガー

・シャカシャカポテトダブルチーズバーガー味

全4品です。

名前から想像するに超がつく理由がなんとなくわかりますよね。

名前からしてほんとおいしそうなイメージですよね。一体どんな商品なのでしょうか。気になりますね。

限定販売メニューの期間は?

さて今回の超ダブチの期間ですが、1月10日からの販売です。

そしてこの限定販売がいつまで続くかまでの詳細は公式ホームページを見ましたがまだ記載がありませんでした。分かり次第追記したいと思います。

さてそのお値段と詳細ですが、

王様ダブルバチーズバーガーは、単品で320円。バリューセットだと620円です。

第1回マクドナルド総選挙で見事1位をとり名実ともに王者となったダブルチーズバーガー、通称ダブチ。 2枚のジューシーな100%ビーフパティとチェダーチーズの、ダブルでコクのある旨み、オニオンの食感とピクルスのほどよい酸味、さらに特製ケチャップの甘みとマスタードの黄金比が人気のマクドナルドの定番商品です。

ピリ辛ダブルバーガーは、単品で390円、バリューセットで690円です。

王者ダブチへの挑戦者の1人目、ピリ辛ダブルチーズバーガー、通称ピリ辛ダブチ。数種類のスパイスとハバネロの辛みが効いた、絶妙ピリ旨ソースが特長です。ダブルチーズバーガーのおいしさに加えて、ピリッとスパイシーな味わいが癖になる一品です。

チーズチーズダブルチーズバーガーは、単品で390円、バリューセットで690円です。

王者ダブチへの挑戦者の2人目、チーズチーズダブルチーズバーガー、通称チーチーダブチ。コクの強いイエローチェダーチーズが2枚、さらに、まろやかなホワイトチェダーチーズが2枚。とろける濃厚2色チーズが、ダブルチーズバーガーの旨味をさらにひき立てます。チーズ好きにはたまらない一品です。

トリプルチーズバーガーは、単品で390円、バリューセットで690円です。

王者ダブチへの挑戦者の3人目、トリプルチーズバーガー、通称トリチ。2017年第一回マクドナルド総選挙の結果、7日間のみの限定販売で一大旋風を起こしました。 ジューシーな100%ビーフパティが3枚も入った魅惑のトリプルビーフに、クリーミーなチーズが3枚で、ダブルチーズバーガーのおいしさがさらにトリプルになった、食べごたえ充分な一品です。

シャカシャカポテトダブルチーズバーガー味は、単品Mサイズで300円です。

王者ダブチへのまさかの挑戦者4人目、多くのお客様に愛されている「マックフライポテト」が、ダブルチーズバーガーの味になりました。マクドナルドの2つの人気メニューの味わいを楽しめます。うなるほどの再現性に感動する一品です。

非常にお手頃な商品になってますよね。この王様ダブルチーズバーガーへの挑戦状とも言える4品期待が持てますね。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

Sponsored Link

マック 超ダブチの対象店舗は?

ぜひこの1月10日以降マクドナルドへ足を運んでみてはいかがでしょうか。一度食べてみたいですよね。ですが4品あるので4回は足を運んでみたいものです(笑)

さてこの超ダブチの対象店舗ですがこちらも特に記載はありませんでした。

ですがどれも絶対おいしいと思います。

それでは今回は、マクドナルドの期間限定商品、超ダブチについてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

関連コンテンツ001

 - グルメ・スイーツ