山田孝之 新春3変化のインスタステマ投稿は?髭が濃いのはなぜ?

   

山田孝之さんが1月6日、Instagramを更新し新春から3変化を披露してくれましたね。

かなりネット上では話題になってるようなんですが、一体どういった変化なのでしょうか!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、山田孝之さんの新春3変化のインスタ投稿についてスポット当ててみたいと思います。

安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

Sponsored Link

山田孝之 新春3変化!

新年一発目のインスタ投稿はまさにビースト野獣ともいえるの奇行でした。

やはり俳優の山田孝之さんは面白いですよね…なんというかパワーがあるというかエネルギッシュな方です。

3変化のまず一発目ですが、

「陸海空を成敗した伝説の男の弟サボンナ役をやります。よろしくお願いいたします!」

その投稿は架空の人物である山田さんが作り上げた伝説の男サボンナをリアルに表現していました。

やはり胸毛とヒゲがすごくてダンディーすぎる…ww

面白かったです。

そして2つ目の変化ですが、

「何一つ制覇できなかった男リチェ役をやります。よろしくお願いいたします。」

半分ヒゲを剃りおとし、ちょびひげになった姿になりました。

これはまたSNSでヒゲ談義にが盛り上がりそうですね。

 髭が濃いのはなぜ?

そして3番目の変化ですが、全部のヒゲをきれいに沿った状態で、

「やだーすっぴんで恥ずかしい」

そこで女芸人のすっぴん画像をパロディーした写真を投稿してました。

これは面白いですよね!

なんでいつも山田孝之さんはヒゲが濃いのでしょうか...w

完全にヒゲが濃いのネタにしてますよね。これだけヒゲが濃い人も珍しいと思うんですが…

やはり剃ってばかりいるんでしょうか。

安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

Sponsored Link

インスタステマ投稿は?

そして話題となったのが、過去にあったステマ逆オファーで10万値下げして、

「待ってます!210万円」

この隠し芸のような新春3変化!ほんとに面白いですよね。

Instagramでのコメントでは、

ほんと楽しませてくれる…

やはり胸毛に目が行きます!

などなど、

山田孝之さんの2018年も変わらぬパフォーマンスに歓声が聞こえてきそうでした。

2018年の山田孝之さんにもやはり注目ですね!

それでは今回は、山田孝之さんの新春3変化についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

安室奈美恵がイモトアヤコの太眉メイク!25周年パンフレットがやばい!

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優