薬丸翔は何者?11年ぶりドラマ出演の役柄は?親と似てない理由!

   

俳優の薬丸翔さんがアマゾンプライムの連続ドラマ「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~」にドラマ出演することがわかりましたね。

さて今回、薬丸翔さんは11年ぶりのドラマ出演になるようですが、何者と思われた方もいらっしゃると思います。

気になりましたので調べていました。

それでは今回は薬丸翔さんについてスポット当ててみたいと思います。

登坂淳一アナの退局理由は?NHKの麿からフジ司会!番組名は何?

Sponsored Link

薬丸翔は何者?学歴も!ヤックン&石川秀美の息子?

実は薬丸翔さんは名字でぴんときた方もいらっしゃると思いますが、、

ヤックンことタレントの薬丸裕英さんと元歌手の石川秀美さんの長男で、2006年には映画俳優としてデビューしています。

2006年と言うと12年前ですよね。薬丸翔さんは何歳なのでしょうか?

少しプロフィールを説明すると、

1990年10月25日生まれの現在は28歳ですね。東京出身で映画「炬燵猫」でデビューを果たしました。

学歴なども気になりますよね。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

11年ぶりドラマ出演の役柄は?

さて、2006年に「炬燵猫」でデビューし今回のドラマ出演が11年ぶりになると言う事ですが、その間は何をしていたんでしょうか?

実は、米高校卒業後に、アーバイン・バレー大学演劇学科で演技を学んでいたんですよね。

今回11年ぶりとなるドラマ出演の役柄ですがまだ詳しい情報は分かっていませんね。

ただ現在は個人の劇団で脚本、演出なども手掛けるほどの実力を持てるようですのでこれは期待できますよね。

すごいですよね!

これまでなぜ、映画やドラマに出演されてこなかったかは分かりませんが、タレント歌手の血筋ですので、なんだかもったいないような気がしますよね。

絶対にいい役者さんになれるのではないでしょうか!

今後の活躍を期待しています。

海野つなみの月収が凄すぎる...新作漫画やおすすめ作品一覧は?

Sponsored Link

親と似てない理由!3男2女?

さてその薬丸翔さんですがなんと身長が185センチもあります。高身長ですよね。

これだけ身長が高いとなんだか、やっくんとは似てないなぁと思いました。

3男2女の長男で見た目は、両親とはどちらかと言えばどちらとも似てないですよね。

ただスマイルはやっくんそのものでした。笑

是非今回の11年ぶりドラマ出演の活躍期待しております。

それでは今回は薬丸翔さんにスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

はれのひ 被害多数の理由!店舗は倒産?成人式の振袖着付け詐欺とは

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優