インリン 7年ぶり日本で活動再開の理由!2018現在の年齢は?

      2018/01/13

台湾出身のタレントでグラビアなどで活躍したインリンさんが、7年ぶりに日本で芸能活動再開することがわかりました。

これは嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

さてその理由について1時になったので調べてみました。

それでは今回は7年ぶりに日本で芸能活動再開するインリンさんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

インリン 7年ぶり日本で活動再開の理由!

さてインリンさんと言えば皆さんご存知、M字開脚ですよね。

あの強烈なポーズがインパクトを与え世の中の日本人男性を虜にしてきました。

そんな彼女は日本に戻ってきて7年ぶりに芸能活動再開する理由はなんだのでしょうか。

実はインリンさんは、2008年に一般の会社員である日本人と結婚しました。

そして子育てのために台湾に戻り落ち着いたらまた芸能活動やりたいと言う気持ちがもともとあったようですね。

「チャンスがあったらまた、やりたいという気持ちは実は、ずっとあったんです」と語っていますね。

今回ようやく子育ても落ち着きまた日本に戻り芸能活動再開すると言う運びになったようです。

2018現在の年齢は?

実はインリンさんの年齢はもうすでに41歳になってるようです。だいぶ年月が経ちましたね。少し驚きました。

時間がたつの早いですね!あのM字開脚が話題になってからもう10年以上も経つと言うことになりますね。

現在では7歳の息子と5歳の双子の30の母で台湾でご主人と5人暮らしをしているようですね。

どうやら旦那さんの方が台湾を気に入ったみたいで台湾に移住しているようです。

Sponsored Link

インリン M字開脚は?

さてインリン さんの秘儀、M字開脚は復活するのでしょうか?気になりますよね!

お茶目な性格の方ですので、きっとたチャンスがあればまた披露してくれるような気がします。

バラエティー番組などの出演が増えそうですね。今から楽しみにしているファンの方も多いと思います。

ぜひ日本に戻りまた芸能活動再開し新しいインリンさんの活躍を見てみたいですよね!今後の活躍に期待しております

それでは今回は7年ぶりに日本で芸能活動再開したインリン さんにスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース