加藤ナナのすっぴんが可愛い!本名や出身高校や中学は群馬のどこ?

   

ドール系モデルと呼ばれるの加藤ナナさんをご存知でしょうか。女優の広瀬すずさんがテレビ番組内で注目の美少女モデルとして紹介したところ1番で大ブレイクしました。

その加藤ナナさんとは一体どういったモデルさんなのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、今注目の加藤ナナさんのについてスポット当ててみたいと思います。

道重さゆみ 髪をバッサリ切った理由は?肩下ボブが可愛すぎる...

Sponsored Link

加藤ナナのすっぴんが可愛い!

さて、加藤ナナさんですがファッション雑誌「Ray」等で現在活躍しています。

どうやら広瀬すずさんはSNSなどを使って美少女を発掘すると言う変わった趣味を持ってるようです。

10日に放送された日本テレビの「今夜くらべてみました」

その中で、お人形さんのような顔立ちが好みみたいでドール系美少女と名付けています。

二重の幅が好みで、輪郭が綺麗などと熱弁していましたね。

確かに画像見ると相当な美人さんですよね!お人形さんみたいです。

本名や出身高校や中学は群馬のどこ?

さて加藤ナナさんのプロフィールですが、

群馬県生まれの19歳で日本人とオランダ人のハーフモデルです。

1998年4月15日生まれで身長は160センチ血液型はB型です。

趣味は、お風呂やヨガのようで特技は料理、リフティング、マラソンです。

事務所はエープラスさんですね!

高校は前橋青陵高校ですね。中学校までは公表はなかったようです。

本名もおそらく「加藤ナナ」が本名だろうと言われているようですが、本当のところはまだわかりませんね。

道重さゆみ 髪をバッサリ切った理由は?肩下ボブが可愛すぎる...

Sponsored Link

インスタグラムで禁煙?メイクの目元が不自然?

SNSでは、どうやらタバコを吸っていたと言う情報もありましたが実際は電子タバコのようです。

メイクの目元が不自然だったりそういったことが話題になっていたようですね。

元ヤンキー姿の禁煙疑惑写真なども上がってるようです。(笑)

いずれにしても、今回の広瀬すずさんの注目の美少女モデルとして紹介したことにより、これからますます注目浴びそうですね!

それでは今回は、注目のドール系モデルの加藤ナナさんについてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

道重さゆみ 髪をバッサリ切った理由は?肩下ボブが可愛すぎる...

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース