道重さゆみ 髪をバッサリ切った理由は?肩下ボブが可愛すぎる...

   

元モーニング娘の道重さゆみさんが自慢のロングヘアーをバッサリと切った新しい髪型を公開しましたね。

では今回なぜトレードマークであるロングヘアーをバッサリと切ってしまったのでしょうか!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はタレントの道重さゆみ山についてスポット当ててみたいと思います。

加藤ナナのすっぴんが可愛い!本名や出身高校や中学は群馬のどこ?

Sponsored Link

道重さゆみ 髪をバッサリ切った理由は?

さて気になるその髪型ですが果たしたボブになります。

これはモーニング娘に加入した当時の姿位の長さですね!

ファンからはイメージが変わる〜かわいい!超いいね〜!可愛すぎる。最強にかわいい!などと声が相次いでいるようです。

確かに可愛いですよね!

SAYUMINGLANDOLL〜再生〜【Blu-ray】 [ 道重さゆみ ]

道重さんと言えば2014年にモーニング娘を卒業しましたね!

メンバーとしては最長となる約11年10ヶ月との在籍間でした。

卒業後は大体2年半ぐらいは休業していましたが、ちょうど昨年の3月から芸能活動始めましたね。

やはり今回長い髪をバッサリ切ってまた新しい気持ちでスタートしたいと言うことからモーニング娘加入時位の長さに変えたのではないでしょうか?

また芸能活動再開する意気込みが伝わってきますね。

肩下ボブが可愛すぎる...

さてこの髪型ですが肩下ぐらいのボブヘアーです。大体10センチ位は切ったのでしょうか。

この肩下ぐらいのボブヘアーが本当に似合う人ってなかなかいないですよね。

あー微妙な長さというか微妙な長さになりますがこの肩下ボブが本当にお似合いだと思いました。

道重さんは10日にインスタグラムで、「髪の毛切った」とコメントをつけて写真を投稿していますね!

加藤ナナのすっぴんが可愛い!本名や出身高校や中学は群馬のどこ?

Sponsored Link

編み込みヘア・ツインテールもかわいい!

さてタレントの道重さゆみさんは昨年の3月から芸能活動再開しています。

Instagramでは編み込みヘアなど20代後半にとってはちょっと難しい髪型に挑んでましたがもう編み込みヘアは当分できないですね。

道重さんは実年齢からすると相当若く見えますよね。

ツインテールも可愛かったです。ですが、やはり今回の肩下ボブヘアーが1番似合ってるのではないでしょうか。

では今回はタレントの道重さゆみさんについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

加藤ナナのすっぴんが可愛い!本名や出身高校や中学は群馬のどこ?

関連コンテンツ001

 - アイドル