市川紗椰 相撲トークがかわいい!稀勢の里ファンでアピールが凄い!

   

1月14日、フジテレビ系「ぼくらの時代」に、市川紗椰さんとデーモン閣下、久米宏が出演しました。

その際に、市川紗椰さんと互いに好きだと言う相撲のトークが盛り上がり話題となりましたね。

相当、市川紗椰さんは今話題のスー女子のようですね。

では今回は、市川紗椰さんの相撲好きについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

市川紗椰 相撲トークがかわいい!

昨年、初場所の千秋楽の翌日に放送された言わタイムあなたの時間(フジテレビ)でメインキャスターを務めている市川紗椰さんが、初優勝を果たし第72代横綱に昇進した稀勢の里にインタビューするコーナーがありました。

この時に市川さんは「今日が人生のピークなので」

相撲ファン(vol.02) 相撲愛を深めるstyle&lifeブック 特集:相撲は美しい行司/相撲字/土俵築/大銀杏 〈インタビュ

稀勢の里の前で、猛烈アピールをしていましたね。

真っ赤なノースリーブのドレスで、本人を目の前にし興奮して下はしゃぎっぱなしでしたね。

外の相撲ファンとみられます。スー女子って本当に今流行りですからね。

もう顔がにやけてましたよね。

インタビューの内容はお酒は、「好きですか?飲み方は?」

と、積極的なお誘いともとれるアピールだったようです。ほんとかわいいですね!

稀勢の里ファンでアピールが凄い!

さて、稀勢の里へのアピールですが酒の話をした後に、さらに「子供は好きですか?いずれほしいと思いますか?」

とまるで自分が稀勢の里の子供が欲しいような言い方でしたよね。

これには田中大樹アナウンサーも途中で割って入り「なんか女性らしくなっているんですけど」とインタビューを強制的に終了させました。

誰が見てもわかるデレデレっぷりによっぽど好きなんだなぁと思いましたね。

ブライズビューティ vol.14 MISS Wedding 【表紙】 市川紗椰 (別冊家庭画報)[本/雑誌] / 世界文化社

もちろんネット上では個人的なデレデレっぷりがひどすぎると批判の声も飛び交ってたようですね。

そんなことから今回の「僕らの時代」でも少し興奮した様子で相撲トークに花を咲かせていましたね。

Sponsored Link

スー女子急増中の理由は?

さてここ最近ですがスー女子が急増中ですよね!

タレントの山根千佳さんや夏目三久アナウンサー、さらには女優の蒼井優さん、AKB48の田名部生来さんもそうですよね。

蒼井洋菓子店 大好きスイーツ・ベスト88 [ 蒼井優 ]

市川紗椰さんにおいては、各場所に全国津々浦々と足を運ぶ熱狂ぶりです。

最近、スー女子がほんと急増してますよね。もしかしたら女優やアイドルからいずれおかみさんになってしまうかも知れませんね!

それでは今回は、市川紗椰さんの相撲好きについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼してします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優