野口五郎 副業が凄い!ドリカムのテイクアウトライブカードとは?

   

タレントでアーティストの野口五郎さんの副業がすごいと話題になっていますよね。

野口五郎さんと言えば最近ではバラエティー番組などに出演されてますがもともとは大物アーティストですよね!第一線からは退いていますが、今でも音楽活動をやられています。

一体、野口五郎さんはどういった副業やられてるのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は野口五郎さんの副業についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

野口五郎 副業が凄い!

野口五郎さんは大山で活躍していた音楽アーティストですよね実は音楽活動やっていた裏側では副業もやっていたようです。

その副業の内容ですが、皆さんご存知の音楽グループ、DREAMS COME TRUEテイクアウトライブカードの発案者だそうです。

ではこのテイクアウトライブカードとは一体どういったものなんでしょうか!

ドリカムのテイクアウトライブカードとは?

ドリカムのライブはとても人気がありますよね。全国ツアーなどをやっています。

その全国ツアーで絶賛発売中のテイクアウトライブカードこれはですね、コンサートの持ち帰りをコンセプトにした動画配信サービスのようです。

DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2016【Blu-ray】 [ DREAMS COME TRUE ]

内容としては、1枚1,500円で視聴可能な映像サービスで、全国ツアーの会場によって異なりますが、360度のステージ映像や肝炎前の様子などを見ることができるまさにライブのお土産といったサービスになっています。

これは画期的ですよね、ライブに行った感動もう一度見たいなと思った時に家に帰ってお土産としてライブ映像見るまたもう一度興奮が蘇りますよね!

しかもこのサービスなんと、昨年の10月から18公演を行って10,000枚以上の売り上げを突破してるようです。

高橋英樹 美少年写真がかわいい!若い頃の写真やイケメン画像も!

すごいですね1,500円が10,000枚ですのでまさにCDによって変わるミリオンセラーといったところでしょうか!

今の時代尻も売れなくなりましたよね。ダウンロードサービスが当たり前になったこの時代にやはりライブでの収益というのが多いのでしょう。

その中で持ち帰りとしてファンの方々が、CDの代わりにこのライブ映像であるテイクアウトライブカードを持ち帰ると言うのが主流になってきそうですね!

なんとその発案者は野口五郎さんと言うことです。すばらしいアイディアで斬新なビジネスですね、驚きました!

Sponsored Link

現在は病気!?

今朝、その野口五郎さんですが現在は病気ではないかと言う噂が立ってるようですそうですよね。年齢的には今、61歳です。

ですがこれはただの噂のようですね!野口五郎さんは今でも見た目も若々しくイケメンでめちゃくちゃかっこいいですよね。

ぜひ今後もタレントそしてアーティストとして本業で活躍をしつつ副業でもさらに斬新なアイディアを提案し活躍していただきたいなぁと思います。

野口五郎 シングル・コレクション ユニバーサル ミュージック・イヤーズ [ 野口五郎 ]

それでは今回は野口五郎さんの副業についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース