ミス日本2018グランプリの市橋礼衣が可愛い!出身地や経歴は?

   

第50回ミス日本コンテスト2018が開催されましたね日本一を決める美しい女性の結果はどうだったんでしょうか?

今回の応募総数や会場、そして表彰者なども併せて、気になりましたので調べてみました。

それでは今回はミス日本グランプリに輝いた市橋礼衣さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ミス日本2018グランプリの結果!

今月15日、都内で行われミス日本グランプリが行われました。

応募総数は2803人で、その中でミス日本グランプリに輝いたのは一体誰だったのでしょうか!結果は以下の通りなります。

ミス日本グランプリ 市橋礼衣さん(23)

準ミス日本 霜野莉沙さん(19)

「水の天使」 浦底里沙さん(21)

「みどりの女神」 竹川智世さん(20)

「海の日」 山田麗美さん(20)

「ミス着物」 岡部七子さん(18)

見事6名の方が表彰されました。

やはりミス日本グランプリに輝いた市橋礼衣さんが気になりますよね。

ミス日本2018グランプリの市橋礼衣が可愛い!

さて今回ミス日本グランプリに輝いた市橋礼衣さんですが、中学校の頃にチアダンスで世界大会にエントリー出演した経験があるようです。

これはすごいですねその中の世界大会ではヒップホップダンスで世界一に輝いたようです。

すごいですねー。今得意なんですね!

なんと昨年はミスユニバースに昨年応募し、そこでは愛知県大会で3位になったそうです。

念願のグランプリですね。経歴や出身地なども気になりますよね。

Sponsored Link

市橋礼衣の出身地や経歴は?

さて、市橋礼衣さんの出身地ですが愛知県出身の現在は会社員のようです身長は167センチで体重が51キロです。

年齢は23歳ですね。まだ若いですので、これから芸能界へ入って活躍されのかもしれませんね。

今後の活動などが気になります。活躍を期待し応援していきたいと思います。

なんとダンス経験を生かしてドリカムのバックダンサーや東方神起のバックダンスも務めていたようです。

ほんとすごい経歴ですよね!ダンスはプロ級と言うことです。

いちど見てみたいものです。今後の活動でそのダンスをぜひ披露してくれると思いますので期待したいと思います。

それでは今回はミス日本グランプリに輝いた市橋礼衣さんにスポット当ててみました!

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース