ママレード・ボーイ 出演者が凄い!実写化映画のキャストは誰?

   

実写版【映画】ママレード・ボーイの追加出演者が発表されましたね。漫画やアニメで大ヒットを飛ばした作品なだけに実写版には期待してしまいますよね。

発表された豪華なキャスト陣に話題が上がってますよね。さてそのキャスト陣はについて調べてみました。

では今回は、実写化映画ママレード・ボーイの出演者についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ママレード・ボーイ 出演者が凄い!両親役は誰?

今回追加で発表された追加キャストは4人です。

桜井日奈子さんが演じる、小石川光希と、吉沢亮さん演じる、松浦遊はもう既にご存知ですね。

今回発表されたのは、父親と母親で、両親Sと称される4名の出演者です。

光希の実の父、小石川仁役に筒井道隆さん、実の母、小石川留美役に檀れいさん、遊の実の父、松浦要士役に谷原章介さん、実の母で、松浦千弥子役に中山美穂さんがキャストとして、決まりました。

これはすごい顔ぶれですね。中山美穂さんが松浦役とは少し驚きましたね!

かなりこの映画期待しても良いのではないでしょうか。実際に注目度が高いですよね!

実写化映画のキャストは誰?めいこは誰?

さて今回追加キャスト4名が発表されたことによりこの物語の主軸を担うメンバーが勢揃いしました。

今後は、友達役やストーリーに登場する人物などさらにキャストが追加されると思います。

次は、光希の友だち役のめいこが気になりますね!分かり次第追記していきたいと思います。

この物語は世にそれぞれがパートナーを変え夫婦になるという設定です。

リアルにしてしまうとすごく下衆な感じがしてしまいますが、きっとママレードボーイの漫画のような美しい世界を描いてくれるのではないでしょうか。

今回選ばれたキャスト陣にその手綱渡されたと思います。

全国のママレードボーイファンの期待に応えるようぜひがんばって欲しいですね!

Sponsored Link

ママレード・ボーイ 出演者が凄い!実写化映画のキャストは誰?

さて実写版ママレードボーイの映画クランクインですが公開は2018年の4月27日です。今から楽しみですよね。

ママレードボーイは主役の2人の両親のパートナーが交換して再婚すると言う奇妙な共同生活の中で繰り広げられるラブストーリーです。

少しドキドキ感もあったりとか少女漫画として旋風を巻き起こした漫画の実写版です。

子供の頃ドキドキしながら読んでいた方も多いのではないでしょうか。

ママレードボーイの実写版映画本当に楽しみですね!

では今回はママレードボーイの実写版映画についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽