ニッチェ江上の演技が上手すぎる...映画犬猿で芸人が女優に変身!

   

お笑いコンビのニッチェ江上敬子さんが2月に公開される映画犬猿で映画デビューを果たすことがわかりました。

そこでの江上敬子さんの演技が上手すぎると話題になってますね!

映画犬猿の予告映像なども見ながら江上さんの演技に注目していきたいですね。

それでは今回はお笑い芸人の江上敬子さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ニッチェ江上敬子の演技が上手すぎる...

ニッチェと言えば、女芸人ナンバーワン決定戦にも現在ブレイク寸前のところですが、その中でも江上敬子さんの女優さながらの演技に注目が集まっているようですね。

映画犬猿では、出演の窪田正孝さん、新井浩文さんに続いて、ニッチェ江上敬子さんの名前がクレジットされてますし、なんだか女優さんのような扱いを受けていて、彼女への期待がうかがえます。

きっとこの配役としては重要な役割となることから、ただの変わり種としての出演とは異なりそうですね。

ゆりやんレトリィバァ ネタセリフ集!英語と図工とピアノが得意!

今回のこの映画がすごく気になります。

映画犬猿で芸人が女優が変身!

さて映画女優としてお笑い芸人としてやっていけそうなメンバーとしては、やはりブルゾンちえみさんや渡辺直美さんといったところですかね。

ですが、今まさにニッチェの江上敬子さんに注目が集まっていますね。

去年ブレイクしたブルゾンちえみさんですがドラマ人は見た目が100%に出演されましたね。

そしておかずクラブのオカリナさんがバカボン役で天才バカボンドラマ化に出演されました。

最近はこういった女性のお笑い芸人の中で、映画やドラマに出演し名演技を見せてくれる芸人さんが目立っていますね。

その中で今回はニッチェの江上敬子さんが、ついに映画デビューを果たすことになります。

ニッチェ初単独ライブ「ポテトサラダ」 [ Takeshi Ito ]

映画『犬猿』での役どころですが、太っていて容姿が醜い女性ということのようです。

容姿からすると確かに江上傘がぴったりはまりそうですがただの色物出演ではなさそうです。

Sponsored Link

ニッチェ江上の演技が上手すぎる...映画犬猿で芸人が女優が変身!

やはりお笑い芸人の皆さんはコントで培ってきた演技力がそのままドラマや映画に力を存分に発揮できるようですね。

そうですよね。笑い芸人さんはコントや漫才の練習を日々などをたくさんやってるようです。

ニッチェ江上さんの迫真の演技に期待したいと思います。

山田孝之 モンスター役がやばい!CMモンハンワールドが凄すぎる...

では今回は、ニッチェ江上さんに本を当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人