NHKのツイートで困惑した理由!邪魔という反応で消す時はある?

   

NHKの公式Twitterでツイートされた内容が不思議で話題を呼んでいるようですね。

NHKがツイートした内容は一体どのようなものなのでしょうか!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はNHKのツイートで困惑した理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

NHKのツイートで困惑した理由!

NHKニュースの公式Twitterでツイートした内容が、

「ピョンチャン五輪の開会式まで、あと22日しかないンゴ

「ンゴ」と、言葉尻にツイッター難民の人たちは皆さん困惑してるようですね!

そもそも「ンゴ」ってどういう意味でしょうか!ちょっと不思議で面白いですよね。

これは間違いなのかそれとも何か意味があるのか気になりましたので調べてみようと思います。

邪魔という反応も

これまでもNHKのニュースで、Twitterのツイートが邪魔だと言う視聴者からの反応などもありました。

今回はNHKの公式TwitterでNHKがつぶやいた一言に反響を呼んでいるようです。

どうもこの「ンゴ」と言う表記はもともとは2ちゃんねるで使われていた用語のようですね。それをなぜ今回使ったのかはどうやら不明のようです。

憶測がいろいろ飛び交っているようですね。

「もしかしてTwitter乗っ取りとか?」

「NHKさん大丈夫なのか」

「どうしたとか話題になってるようです。」

そりゃそうですよね、NHKさんがいきなりTwitterでつぶやいた言葉のシメの言葉が「ンゴ」ですからね。

ニッチェ江上の演技が上手すぎる...映画犬猿で芸人が女優に変身!

普通にびっくりします。

もしかして、何か意味があるのかもしれませんが詳細はまだ不明のようですね。

Sponsored Link

消す時はある?

さてこれまでNHKの公式Twitterでつぶやかれていた内容を消された事などはあるのでしょうか?

「ンゴ」も消されてしまうのでしょうか?今後のも注目ですよね。

ネット上では結構気にされてる方も多いようですね。たたこういったどう捉えたらいいかよくわからないようなことがあるのでしょうか。

山田孝之 モンスター役がやばい!CMモンハンワールドが凄すぎる...

いずれにせよ大晦日の紅白歌合戦以降、NHKさんの最近の動きはとても活発で面白いですよね!しかしたら深い意味があるのかもしれませんね。

では今回はNHKの公式Twitterでつぶやかれたツイートに困惑した理由!についてスポット当ててみましたそれでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース