ルパン三世 part5の放送時間は?主題歌や声優他キャストも!

      2018/04/03

アニメルパン三世の新シリーズが始まることが決定しましたね!今回も脚本は大河内一楼、監督は矢野雄一郎さん、キャラクターデザインには横堀久雄さんです。

さて放送日時や放送局なども気になりますね。

そして見逃してしまった方は、インターネット見逃し配信なども気になるのではないでしょうか。見逃し動画無料配信についてもお得な情報をお伝えします。

1月19日の21時から日本テレビでの金曜ロードショー「ルパン三世カリオストロの城」の中でルパン3世part5について本編映像が初披露されました。

それでは今回はルパン三世part5についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ルパン三世 part5(パート5)の放送日時!時間帯は?見逃し配信動画!(無料お試し)

ルパン三世は昨年で50周年記念を迎えました原作はモンキーパンチさんですね。

さて気になる放送時期ですが2018年の4月3日(水)25時29分から日本テレビにて放送が始まります。

そしてHuluでインターネット動画配信になります。しかもHuluなら見逃し配信が無料で見れる無料トライアルがあります。

 

Huluは2週間無料お試し期間のキャンペーンをおこなっています。2週間だけ試しに利用してみることも可能です。

ルパン三世part5のビジュアル画像も公開されましたね。そしてPVも!!

まるで小説の世界のアルセーヌルパンのような青いジャケットを着たルパン3世がモノクルを装備してます。

そして隣には緑のスーツを着た悪役らしき人物が写っていますそして背後には巨大な街が広がっています。

ルパン三世の放送が今から楽しみですね。

主題歌は?

さて、ルパン三世といえばアニメに採用されている音楽がセンスが良くてファンも多いはずです。

これまでの主題歌やアニメの中で使われている音楽が好きでルパン三世のレコードサントラを購入された方などもいらっしゃると思います。

ルパン三世 人気エピソード1位は?ベストセレクションの順位も!

さて今回のルパン三世partファイブでの主題歌は誰が担当知ってるのでしょうか!

気になりましたのでこちらも分かり次第追記していきたいと思います。

これまでの主題歌で言うと2015年前回のエンディングテーマでは作詞をつんくさん、歌は石川さゆりさんでしたね。

これまた何か新しいサプライズがありそうで楽しみです。見逃した方は無料トライアル中のHuluで見れます。

声優他キャストも!

さて今回の声優さんついてはもう既に発表されてますね。

メインキャストはこちらです。

ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一

メインキャストは今回もみなさんご存知の顔ぶれで変更がなくて安心した方も多いと思います。

ここにゲスト参加として新しい顔ぶれが入ってくると思います。それがまた楽しみですよね。

コナン あの方の正体最新!烏丸蓮耶(ボス)黒幕の登場回は何巻?

青山剛昌 病気はすい臓がんの真相!名探偵コナン長期休載期間は?

それでは今回は2018年4月に放送が始まるルパン三世part5についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優