松井大輔 移籍金はいくら?ポーランドから横浜FCを選んだ理由!

   

元日本代表のミッドフィルダー松井大輔選手がポーランドの鈍生どらオポーレからJ2の横浜FCに移籍することがわかりましたね。

さて今回の松井選手の移籍にあたり移籍金はいくらだったのでしょうか!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は元日本代表のミッドフィルダー松井大輔選手についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

松井大輔 移籍金はいくら?

さて松井大輔選手は、日本代表でも見せてくれた個人技のドリブルがとても得意な選手ですよね。

きっと横浜FCに入ったらかなりの戦力になるのではないでしょうか。どうしても期待してしまいますね!

もうすでに合意してるようです。

正式な移籍金はまだ発表にはなってないですが来週には正式発表の見通しだそうです。

その際に今回の移籍金などもはっきりわかってくると思います。

横浜FCのチームへの交流は24日を予定してるようですね今月中には横浜FCの選手なりそうですね。

ポーランドから横浜FCを選んだ理由!

なぜ今回松井選手は横浜fcを選んだのでしょうか?
ポーランドに行く前はジュビロ磐田ので活躍していました現在は36歳です。

今でも挑戦あるのみとバリバリの現役ですね!

日本代表としては2004年から2013年までフランスロシアワールドカップでプレイをしましたね。

日本代表としての通算成績は31試合出場し1得点です。

1つ気になる点としては横浜FCにはキングカズこと三浦和良選手がいますね!

カズは今年で50歳になりまだまだ現役で活躍しています。

キングカズと同じチームになるなり試合の中で2人を見ることができるというのはファンにとってはとても嬉しいことですね。

やはり横浜FCを選んだのはこういったベテラン選手を温かく迎えてくれるところなのかもしれませんね。

松井大輔選手は衣和こと三浦和良選手ととても仲が良いですからね。

グアムで毎年恒例行っている恒例の自主トレにも松井選手は参加していました。

松井選手の横浜FCデビューが楽しみですね!

Sponsored Link

松井大輔 移籍金はいくら?ポーランドから横浜FCを選んだ理由!

さてさて週末には松井大輔選手の横浜FC移籍が正式に発表されると思います。

世界のファンタジスタと言わしめたあの松井選手のドリブルを間近で見ることができる。

サッカーファンにとっては楽しみな選手が日本に戻ってきたなぁと思います。

今後の松井選手の横浜ですからねでの活躍を期待したいと思います。

それでは今回は松井大輔選手の移籍についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ