仮装大賞2018 放送日や審査員は誰?史上初の0点の珍事とは...

   

欽ちゃんと香取慎吾の第95回全日本仮装大賞が今年も放送されますね。今から楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか!

今回2018年の放送日時や審査員や、過去にない史上初の0点が出てしまったことなどについて気になりましたので調べてみました!

それでは今回は第95回全日本歌唱大賞についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

仮装大賞2018 放送日や時間帯は?

日本テレビ系で放送される人気番組の金ちゃんと香取慎吾の第95回全日本仮装大賞の放送日は、

2月3日(土)19時からです。

いよいよ今年も放送されるんですね。毎年毎年日本仮装大賞楽しみにしてる方も多いと思います。

これを見ないと今年も始まらないと言う方も多いのではないですかね。

自分の知り合いの人が出たりしたりする時もあると思います。みんなで盛り上がれるお茶の間に優しい番組ですよね。

審査員は誰?

さて今回の審査員ですが、今わかってるところでいいますと、梅沢富美男さん、ブルゾンちえみさん、又吉直樹さんです。

この3人は鉄板ですね。きっと面白いコメント残してくれると思います。

仮装大賞はこれまでも様々な盛り上がりを見せてくれましたね。

今年の仮装大賞は一体どのようなものになるのでしょうか!早くも楽しみです。

今回の出場者は応募総数3,316名から予選を勝ち抜いた35チームとなっております。

今回は一体どういった仮想を見ることができるのでしょうか。

大道具や小道具を使ったものや、シンプルなものまでたくさんありますよね。

Sponsored Link

史上初の0点の珍事とは...

改めて仮装大賞のルールを説明しますと満点は20点満点です。

その中で今回39年の歴史を塗り替える史上初の0点珍事が出たそうです。

0点と言うのはどういうことでしょうか!もしかしては笑いを取ろうとして滑ったとかそういったことなんでしょうかね。

やはり39年この番組を続けてきて初めての事で司会を務める欽ちゃんも驚きを隠せない様子だったそうです。

「どういうわけか嫌な気分はしなかったねまずいかなって思ったりするんだけどいいんじゃないのって思った。」

と語ってくれています。

そうですよね、、これまでの仮装大賞からすると欽ちゃんがもう少しで合格までに届きそうな時に審査員にあげてあげてよーとおねだりしてるところが番組の面白さだったりしてましたね。

ですがその欽ちゃんが悪い気分はしなかったと言うことなので実際の番組放送が楽しみですね。

それでは今回は欽ちゃん&香取慎吾の第95回全日本仮装大賞の放送日等についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽