水谷隼のチョレイ対策とは?張本智和と決勝戦で対戦の可能性は!

   

卓球の全日本選手権の6日目が20日行われシングルスの男子は、史上最年少優勝を目指す張本智和選手が、5連覇がかかる水谷隼選手に対して「絶対に勝てる」と強気の発言をしました!

これに対した水谷隼選手のチョレイ対策が話題になってますね。

それでは今回は水谷隼選手の朝礼対策についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

水谷隼のチョレイ対策とは?

水谷選手は、張本選手の掛け声である「チョレイ」に対して、「耳栓で封印する」と対策を語ってくれています。
そして「立ちはだかりたい」と絶対的王者の余裕の構えを示していますね。

このまま道戦士が順調に勝ち上がれば21日に行われる準決勝決勝で対戦することになりそうです。

これは楽しみですね。最年少選手大絶対的王者の対決が見れるかもしれません。

張本智和の快進撃!

この日最年少の張本選手は4キロ入りを果たしました。

勝利を決めた瞬間得意のハリバウワーとドゥおおおーと、叫び声をあげましたね!

張本選手の独特の喜びをする表現は何か奇跡を呼びそうな予感すらします。

今回のこの大会ではどこまで快進撃を続けるのでしょうか!

もしかしたら明日の準々決勝で勝利を収め決勝まで行くかもしれませんね。

もし決勝まで行きお互いが対戦することになればこれは日本卓球歴史残る試合になるかもしれませんね。

最近また日本の卓球会が盛り上がってきてますよね。

みまひながダブルスで初の優勝果たしたり張本選手のような最年少選手も出てきています。

ますます日本の卓球会から目が離せませんね。

Sponsored Link

水谷隼と張本智和との試合結果!

さて明日行われる全日本卓球選手権の準決勝と決勝はこれまでの歴史に残る熱い試合になりそうです。

2人とも順調に勝ち上がり決勝で対戦することになれば話題を呼びそうですね。動画などもあれば今後お伝えしていきたいと思います。

それでは今回は水谷隼選手の朝礼対策についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ