宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!登坂淳一アナの相方は誰?

   

週刊文集でスキャンダルが取り上げられた秋元優里アナウンサーのレギュラー番組が大幅に減っているようですね。

そんな中、新しく始まる新ニュース番組でNHKを退局しフジテレビのプライムニュースを担当する登坂アナの相方に、現在めざましテレビで活躍する宮司愛海アナが、候補に挙がってるようですね。

登坂淳一アナの退局理由は?NHKの麿からフジ司会!番組名は何?

気になりましたので調べてみました。それでは今回は宮司愛海アナの秋元優里アナの代役の理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!

秋元優里アナは、週刊文集で不倫が取り上げられたとレギュラー番組であるBSフジLIVEプライムニュースやワイドナショーで見ることがなくなってしまいました。

とても人気のあるニュースキャスターで以前は報フジアナのエースとして大変期待される逸材でしたね。

ですがあっという間に不倫スキャンダル勃発後は姿を消してしまいました。

宮司愛海のかわいすぎるすっぴん画像!髪型をショートした理由は?

そうなると今後は秋元アナに代わる新しいフジテレビのエースが必要となるわけですが、、

そこで今回名前があがっているのが現在めざましテレビで活躍中のアナウンサー、宮司愛海アナが急遽抜擢されるのではないかと言う情報が話題になっていますね。

登坂淳一アナの相方は誰?

さて今回秋元アナの代役が必要な理由としては、やはり新しく始まる新番組の目玉である夜のニュースプライムニュースでの登坂アナの相方ですよね。

本来であればこの相方の席はやはりフジテレビの女子アナの中でも群を抜くエースである秋元穴が座るべき席でした。

ですが突如としてあらゆる番組から姿を消している状況ですので、やはり代役が気になりますよね。

そこで名前が上がったのが、宮司アナです。

可愛い。ネット上ではちょっと気の強そうな感じもいい。

とか、

めざましテレビもこの人がメインで良いと思う。

などと、人気が沸騰している状況です。

登坂淳一アナの退局理由は?NHKの麿からフジ司会!番組名は何?

なぜここまで、宮司アナの人気が出た理由としてはもちろん見た目もかわいいですが、やはり昨年の10月に放送された衆議院特番で宮根誠司キャスターの片腕としてアシスタント役のを見事やり退けたことが評価されたようです。

可愛いだけじゃないんですね、実力もあるようです。

Sponsored Link

宮司愛海アナがかわいい!

宮司アナがかわいいと以前から人気がありましたがここにきて人気が爆発してる状況です。

プライムニュースに抜擢されるのは嬉しいですが朝の顔であるめざましテレビからいなくなるのは寂しいと言う声も上がっています。

ですが、秋元アナ不在のこの状況ですのでおそらく最良の抜擢なのではないでしょうか。

今後の宮司アナの活躍に期待したいと思います。

登坂淳一アナの退局理由は?NHKの麿からフジ司会!番組名は何?

それでは今回は、宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース