宮司愛海のかわいすぎるすっぴん画像!髪型をショートにした理由!

   

フジテレビのアナウンサーの宮司愛海アナが可愛すぎると話題になっていますね。

昨年、髪型をロングヘアからショートヘアに変えますます人気が出てきています。

そして今めざましテレビで大活躍中ではありますが、今後夜のニュース番組プライムニュースに抜擢される可能性も出てきました。

宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!登坂淳一アナの相方は誰?

それでは今回は宮司愛海アナについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

宮司愛海アナウンサーのプロフィール

さて宮司愛海(みやじまなみ)アナは、1990年の7月29日生まれで福岡県出身です。

身長は158センチで血液型はO型です。

西南学院高等学校卒業し早稲田大学文化構想学部に入学し卒業しています。

やはり高学歴ですね。才色兼備といったところでしょうか。

そうです水サークルコンテスト2010年のグランプリを受賞していますそして2011年には早稲田コレクション2011年グランプリも受賞そして2015年にフジテレビに入社しています。

髪型をショートカットにした理由は?

さて昨年ですね。宮司愛海アナは、トレードマークであるロングヘアからショートヘアにカットしました。

このイメージチェンジにより人気がさらに爆発したように思います。

さて髪型はショートカットにした理由は何なんでしょうか?

宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!登坂淳一アナの相方は誰?

いろいろ調べてみたところ、その理由は出てきませんでした。

以前はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと、熱愛と言う噂も流れましたね。

伊野尾慧さんが飲みの席で付き合っちゃおうかと口説いたようですが笑ってかわされたようです。

うーん宮司アナはも強そうですし警戒心が強そうですよね。

Sponsored Link

宮司愛海のすっぴんやコスプレも可愛い!

宮司アナは、どの写真を見ても本当に可愛いですまるでモデルさんみたいですよねそれは人気が出れますよ。

そしてすっぴん画像がかわいいと言う話も噂もありました。そしてコスプレも話題になりましたね。

やはり可愛いですね。

今後は、登坂アナウンサーの相方として抜擢される可能性も出てきています。

このままフジテレビのエースになる日も近いのではないでしょうか。

宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!登坂淳一アナの相方は誰?

では今回は、宮司愛海アナについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース