斉藤由貴 32年ぶりの演技がうまい!不倫スキャンダルのその後は?

   

女優の斉藤由貴さんがブルーリボン賞で助演女優賞を受賞しました。

斉藤由貴さんと言えば昨年、文春砲とフラッシュが報じた不倫スキャンダルが話題になっていました。

そんな中の今回の受賞に本人の心境が気になりますね。

それでは今回は斉藤由貴の32年のブルーリボン賞についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

斉藤由貴 32年ぶりの演技がうまい!

斉藤由貴さんが受賞されたのはブルーリボン賞の助演女優賞です。

85年には新人賞を受賞しています。

映画三度目の殺人の演技が評価されてない受賞のようですね。

三度目の殺人 (宝島社文庫) [ 是枝裕和 ]

三度目の殺人では、女優の広瀬すずさんと母と子の役を演じました。

今回の映画での出演時間はほんの数分となっており、その中で夫を亡くした妻を不気味で言葉には言い表せないような迫力のある迫真の演技で見るものを魅了しました。

本人は今回の演技は広瀬すずさんの演技に吸い込まれて、特に役作り等は行ってないと語っていますね。

女優同士のケミストリーと言ったところでしょうか!

不倫スキャンダルのその後は?

さて、斉藤由貴さんは昨年、文春砲やフラッシュが報じた不倫スキャンダルで世間を賑わせていました。

そんな中の受賞に本人は、

このタイミングで受賞したことに、嬉しくて涙が止まらないと語っていました。

この間、反省し家族で乗り超えて来たことが伺えますね。

宮司愛海のかわいすぎるすっぴん画像!髪型をショートにした理由!

ノミネートされたときは、夫が焼肉を食べに連れってくれたようです。三人の子供たちもやったじゃん!と喜んでくれたそうです。

家族の深い絆を感じますね。

才能のある女優さんですので、今後の女優としての活躍を期待したいですね。

Sponsored Link

斉藤由貴 32年ぶりの演技がうまい!不倫スキャンダルのその後は?

さて、斉藤由貴さんが32年ぶりにブルーリボン賞受賞を獲得したことで、女優としての活躍もさらに広がりそうですね。斉藤由貴さんファンにとっては嬉しいですね。

近年は芸能人の不倫騒動が頻繁に発覚し話題となってますが、やはりその後が気になりますね。

謝罪して引退する方もいれば、斉藤由貴さんのように反省し自分の仕事で挽回する方もいらっしゃいます。

宮司愛海 秋元優里アナの代役の理由!登坂淳一アナの相方は誰?

やはり芸能人という職業がらいろいろあるとは思いますが、騒動に潰される事なく本来の道で頑張って欲しいですね。

それでは今回は、斉藤由貴さんの32年ぶりのブルーリボン賞受賞についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優