松田百香 芸能活動終了の理由!引退後の進路と経歴まとめ!

   

25日、女優の松田百香さんが自身のブログで昨年の年末に吉本クリエイティブエージェンシーを退社したことを発表されましたね。

さてなぜ今回芸能活動を終了することになったのでしょうか!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は松田百香さんの芸能活動終了についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

松田百香 芸能活動終了の理由!

松田さんはこの日が32歳の誕生日でした。そんな1つの節目に芸能活動を終了することを発表されましたね。

32歳と言うとまだまだ働き盛りのような気がしますが何か理由があるのでしょう。

松田さんといえば、これまでは月刊誌ラジオライフにて連載をしていた「ハムカツ」が有名ですよね。

斉藤由貴 32年ぶりの演技がうまい!不倫スキャンダルのその後は?

その連載していた「ハムカツ」を卒業する報告とともに芸能界を引退することを要しましたね。

どうも去年の夏ごろからご自身のこの先を本気で考えるようになったそうです。その時にマネージャーと話し合った上で決めたそうですね。

今後は一体どういった活動されるのでしょうか?

引退後の進路と経歴まとめ!

さて松田さんの引退後の進路ですが実はもう既に去年の末に吉本を退社した後一般職で勤務されてるようです。

もうすでに次の仕事が決まり始められてたんですね。

さらにもう表舞台に立つ事はありませんと語っていますね。

この誕生日と言う機会を1つのきっかけとし引退を発表されました。

宮司愛海のかわいすぎるすっぴん画像!髪型をショートにした理由!

これまでの経歴やプロフィールなども気になりますよね。

松田百香さん1986年1月25日生まれの32歳です。

出身は富山県出身で趣味としてアマチュア無線4級を持っています。

今後は無線は続けていかれると言うことなので声が聞こえたらマッチをお願いしたいです!とおっしゃっていますね。

趣味は無線と言うのは結構珍しいですよね。

同じ吉本の先輩である松本人志さんが監督を使って止めるR100にも出演されていました。

武井咲さんが主演で出られていた時代に忠臣蔵の恋にも出演されてましたね。

とても面白い演技される女優さんだったので少し残念ですよね。

Sponsored Link

松田百香 芸能活動終了の理由!引退後の進路と経歴まとめ!

さて今回松田さんが引退した理由は自分のこの先の人生を考えてと言う事ですので、やはりあたらしい今後の人生を謳歌して欲しいなと思います。

少し芸能界からいなくなってしまうのは寂しいですがぜひ新しい道で精一杯活躍してほしいと思います。

それでは今回は芸能活動終了された松田百香さんについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優