松平健 佐々木小次郎役の演技は?武蔵役の細田善彦との年齢差は?

   

俳優の松平健さんが映画「武蔵-むさし-」で佐々木小次郎役を演じることがわかりました。

これは楽しみですよね。今回はどういった演技をを見せてくれるのでしょうか。

やはり松平さんの演技は迫力があって本当に魅力がありますよね。

それでは今回は松平健さんの佐々木小次郎役についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

松平健 佐々木小次郎役の演技は?

三上康雄監督による「武蔵-むさし-」で、松平健さんが佐々木小次郎を演じることとなりました。

昨日、松平健さんが意気込みを語ってくれています。

「今まで見たことのない佐々木小次郎お見せいたします!」

やはり松平さんこれまで数々の時代劇を演じてきただけあってかなりの自信が見受けられますよね。

ですがやはりベテランの中でも名俳優である松平さんの演技には誰もが期待してしまいますね。

巌流島での武蔵と小次郎の闘いのシーンが気になりますね。

松平さんは、

「舟島での決闘はクライマックスの最大の見せ場。単に武蔵と剣を交えるだけでなく、そこに至るまでに小次郎が思い続けた、戦のたびに多くの民が亡くなる時代を終わらせて民の幸せを願い立ち上がったという男の生きざまをご覧いただきたい」

と語ってくれています。

武蔵役の細田善彦との年齢差は?

さて、対する宮本武蔵役の主演は、細田善彦です。

細田さん映画初出演ですね!しかもお相手がベテランの松平健さんです。かなり勉強になるのではないでしょうか。

細田さんと言えば、NHKの大河ドラマ「真田丸」で、北条氏直役を演じていましたね。

細田さんの演技はすごく好評だったようです。

その評価もあって今回大役である宮本武蔵役に選ばれたのかもしれませんね。

松平さんと細田さんの年齢差はなんと35歳と言うことでこれまで武蔵と小次郎の戦いではこれほどの年齢差はありませんでした。

またこの年齢差によるこの戦いが話題を呼びそうですね。

Sponsored Link

松平健 佐々木小次郎役の演技は?武蔵役の細田善彦との年齢差は?

三上康雄監督による「武蔵-むさし-」が来年公開予定となっていますね。

早くも楽しみな方も多いと思います。もうすでにロケ地なども決まっているようなので機会があればぜひ見に行きたいですよね。

時代劇の中でも宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘は、ものすごいシーンとなりそうです。

きっと素晴らしい映画になるのではないでしょうか。期待しています。

松平健さんの小次郎の演技が今から凄く楽しみですね。

それでは今回は松平健さんの佐々木小次郎役の演技について、スポット当ててみましたそれでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽