JUJUの通訳が凄い!Mステで披露したNY仕込みの英語力は?

   

26日(金)放送のミュージックステーションにJUJUさんが出演され海外からのゲストアーティストのフランツ・フェルディナンドの通訳行うそうです。

これはJUJUさんの英語を聞けると言うことで楽しみですね。

仮装大賞2018 放送日や審査員は誰?史上初の0点の珍事とは...

それでは今回はミュージックステーションに出演されるJUJUさんの通訳についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

JUJUの通訳が凄い!

JUJUさんは、アメリカ暮らしが長いと言うことでご存知の方もいらっしゃると思います。

アメリカのニューヨークに実際18年間暮らしていた経験があります。

18年間も暮らしていればきっと英語がペラペラなのでしょう。

ですが実際に聞いた事はないですね。JUJUさんの英語力については番組放送後さらに追記していきたいと思います。

フランツ・フェルディナンドとは?

今回のミュージックステーションのスペシャルゲストはフランツ・フェルディナンドです。

ご存じではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フランツ・フェルディナンドはイギリスで活躍するロックバンドで、踊れるロックバンドで人気を集めています。

斉藤由貴 32年ぶりの演技がうまい!不倫スキャンダルのその後は?

そんなフランツ・フェルディナンドが実に4年ぶりとなるニューアルバムを引っ提げ日本に来日します。

ニューアルバムの「Always Ascending」の中に収録されているタイトル曲を生バンドで披露する予定なのでこれはチェックが必要ですね。

そしてJUJUさんが通訳するフランツ・フェルディナンドとタモリさんの対話が楽しみですね。

Sponsored Link

JUJUの通訳が凄い!Mステで披露したNY仕込みの英語力は!

今回のミュージックステーションでは、E-girls
、AKB48、清水翔太、Hey! Say! JUMPが出演する予定となっています。

清水翔太さんは実に、9年ぶりの出演となり、ストリーミングの2017年、再生回数年間1位になった「My Boo」を披露してくれます。

これは楽しみですね。

出演者達のトークの時間では、恋バナが話題になってるみたいで、こちらも気になります。

26日のミュージックステーションは夜、8時から放送です。

それでは今回は、ミュージックステーションに出演されるJUJUさんの通訳についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽