清水宏保 第1子誕生の再婚相手は誰?馴れ初めや引退後の現在は?

   

オリンピックスピードスケート500メートルで金メダルの清水宏保さんに第一子となるお子さんが生まれたそうですね。

長野オリンピックで金メダルを獲得した後、引退をされましたが、現在はどのような暮らしをしてるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はオリンピック金メダリストの清水宏保さんの現在にスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

 清水宏保 第1子誕生の再婚相手は誰?

2018年の1月28日に長女が誕生したと言うことを自身のブログで報告してくれました。

「2,848グラムと母子ともに元気です仕事がんばります笑」

と嬉しそうな文章綴っていました。

実は清水さんは去年の1月1日元日に再婚されていたんですね。

2010年3月にモデルの高垣麗子さんと結婚しましたがわずか1年と9ヶ月で離婚しています。

現在は一般の女性と結婚されてるようです。

馴れ初めや引退後の現在は?

お相手の女性の方とは仕事の関係で出会い交際をスタートさせたようです。

清水さんの現在はどのような生活を送っているのでしょうか。

テレビ朝日系のしくじり先生に出演されて頂は自身の私生活を赤裸々に語ってくれました。

2010年にスピードスケートの現役を引退後は病院開業しました。

かっぱ寿司 食べホー復活の期間は?メニューと値段や予約方法は?

ですが、1年間ほどは従業員に支払う給料を自分の収入から送っていたことを明かしていますね。

ご自身は無収入で生活を送っていたそうです。清水さんは本当に努力家の方ですよね。現役時代の太ももの筋肉を見ると相当鍛錬したのではないかと思います。

表情も優しい顔してますし、きっと優しい方なんだと思います。

当時は1K型のお部屋で50,000円位のアパートに一人暮らしをしていたそうですね。

ですが、今やパートナーと巡り会え、そして第一子が生まれ新たな生活を送っているようで幸せそうですね。

Sponsored Link

清水宏保 第1子誕生の再婚相手は誰?馴れ初めや引退後の現在は?

清水宏保さんですの現在は、北海道で結婚生活を送られているようです。

衆議院議員に立候補した時もありましたね。いろいろ苦労が多い方だと思います。

お子さんも生まれ新婚生活も幸せそうで、仕事の治療院もさらに頑張っていかれるのだと思います。

金メダリストが考えた世界一の腰痛メソッド/清水宏保【1000円以上送料無料】

やはり長野オリンピックでの清水宏保さんのあの滑りは日本の多くの方に感動を呼びましたね。今でも覚えてる方は多いと思います。

清水宏保さんの現在をお伝えしました。それでは今回はこれにて失礼します。

 

関連コンテンツ001

 - スポーツ