中島ひろ子 離婚告白で現在は独身?若い頃が仲里依紗に似ている?

   

女優の中島ひろ子さんが、実は6年程前に離婚をしていたことがわかりました。中島ひろ子さんは過保護のカホコや逃げ恥にも出演されてたのでご存知の方も多いと思います。

結婚していたこともわかりませんでしたね。少し気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、中島ひろのさんの現在や若い頃についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

中島ひろ子が離婚を告白

30日に放送されたテレビ朝日の「こんなところに日本人-偶然の出会いと波瀾万丈の日本人-3時間SP」の番組内で、6年前に離婚していたことを語ってくれました。

番組はフィリピンにあるアンビオン村に住む1人の日本人を探しに行く旅。

旅中の街で晩酌をしている際にほろ酔い気分となり恋愛話を切り出しました。

その時に好きなタイプを聞かれ好きになった方が好きと答えると情熱的なタイプが好きですかとの問いにうなずき、でもそれが恋愛をダメにするとちょっと学んだと口にしました。

かっぱ寿司 食べホー復活の期間は?メニューと値段や予約方法は?

そして若かったからと言うこともあるし一生懸命で1回結婚したこともあるからそれは学びましたと6年前に結婚し今していたことを明かしてくれましたね。

確かに若い頃で一生懸命で何がよくて悪いかもわからずひたすら突き進むというかそんな中で失敗もたくさんして学んでいくものですよね。

現在は独身?

中島ひろ子さんは現在は独身のようで、実力派女優として人気がありますよね。

日本テレビ系のドラマでは過保護の薫子に出演されていて演技力がある女優さんだなぁと思って見てました。

中島ひろ子さんは1992年の映画櫻の園で日本アカデミー賞新人賞受賞しています。

やはり実力があるというかもともと才能がある女優さんだと思います。

出身は東京都で生年月日は1971年の2月10日生まれです。

年齢は46歳で血液型はA型ですね。趣味は映画鑑賞で高校は神奈川県立横浜高校です。

東京都出身で横浜高校に通ってたんですね。

Sponsored Link

若い頃が仲里依紗に似ている?

さて中島ひろ子さんの若い時がかわいいとインターネット上では話題になってますね。

そして、若い頃の画像が仲里依紗さんと少し似ているという噂もありました。

少し画像探してみましたが言われてみると確かに似てるような気がしますね。

やはり女優さんで綺麗な方ですので実年齢よりもとても若く見えます。

これからもやはり良い男性のお相手の方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

女優活動もたくさんの人気ドラマに出てらっしゃいまし、今後の活躍が楽しみですね。

それでは今回は中島ひろ子さんについてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼しま。

清水宏保 第1子誕生の再婚相手は誰?馴れ初めや引退後の現在は?

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優