HUB 好調の理由は?店舗数や人気のメニューも!おすすめは何?

   

全国チェーンのHUBの去年の売り上げが好調でその理由が話題を呼んでるようです。皆さんも一度は行かれた事があるではないでしょうか。

なぜ、この若者達がアル◯ール離れする中、人気はつめているのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、HUB好調の理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

HUB 好調の理由は?

HUBは全国展開していて東京23区の繁華街にたくさんありますよね。

お店に行った事はなくてもHUB看板を見たことがある人も多いと思います。

客層としてはやはり20代から30代前半位の若い世代の方が多く利用されている印象ですね。

ちょっとその辺に飲みに行くにしてもなかなか最近はお金がかかってしまうのでコンビニで買って済ませてしまうことが多いです。

そんな中なぜ、HUBは人気を集めているのでしょうか。

かっぱ寿司 食べホー復活の期間は?メニューと値段や予約方法は?

それはやはりドリンクのコストが安いのが人気を集めている理由のようです。

確かにちょっと飲み屋に入ると2,000円以上はかかりますよね。高くて3,000円以上かかってしまう時もあります。

どうしても席に座るとゆっくりしたくなり会話も弾み食べ物も食べたくなりますよね。

HUBは座る席がなくスタンディングスタイルなのでそこまで長居はできないかもしれません。逆にちょこっと軽く飲むにはもってこいの場所と言う事ですね。

HUBと言えばスポーツ観戦ができるバーと言うイメージが強いですね。

特にサッカー観戦などは盛り上がるのではないでしょうか。

家で1人でサッカーを見るよりたくさんの人と見て盛り上がったほうが楽しいですからね。

そういったところも好調な理由の1つだと思います。

店舗数や人気のメニューも!

店舗数は全国で100店舗も超えているようでますます増えてくる勢いですよね。

今年はスポーツイベントがたくさんありますよね。平昌オリンピック、ロシアワールドカップ、そして2020年には東京オリンピックも待っています。

ますますHUBは人気になりそうですね。

コメダ珈琲店 半額企画のメニューは?キャンペーン期間と店舗は?

なんと言ってもドリンクが安いんです。そして1時間や2時間いても1,500円位でいつも済んじゃいますんで財布に優しいですよね。

ドリンクのメニューもすごくたくさんあって飽きることがありません。

390円(税込)の低価格な商品が多いですよね。

個人的なオススメはこれだけたくさんメニューがあるので本当に自分が飲みたいもの好きなもの注文して飲むのが楽しいと思います。

Sponsored Link

おすすめは何?

はじめてHUBにふらっと行ってみようと思い友達に3人で行ってみたところ、やはり席がないのでそんなに長くいれないかなと思ったのですが、周りのふいんきがすごく賑わっていてなんだかこっちまで楽しい気分になります。

活気があるというかなんですかね、少し周りを見渡して客層見るといろんな方がいました。男女比いつも半々位でしょうか。やはり英国風のパブをモデルにしているので日本人だけではなく海外の方も多いですね。

 

元気をもらえるというかそんな場所のような気がしますね。

HUBに行ったことがない方はいちど足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと楽しいと思います。

それでは今回は、HUBが好調の理由についてスポット当ててみました。それでは失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - グルメ・スイーツ