寺川綾 産休報告で第二子出産はいつ?報道ステーションの代役は?

   

競泳の銅メダリストで報道ステーションのコメンテーターを務める寺川綾さんは現在妊娠中で産休に入ることがわかりましたね。

出産はいつごろになるのでしょうか?そして報道ステーションの代役は誰なのでしょう。

気になりましたので調べてみました。

箱の会話寺川綾さんの第二子出産についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

寺川綾 産休報告で第二子出産はいつ?

ロンドンオリンピックで見事銅メダルを獲得し現在は報道ステーションのスポーツコーナーでコメンテーターを務めている寺川さんが番組内で産休報告をされました。

第二子は女の子の予定だそうです。これはおめでたいですね。

これから産休に入ると言う事ですので、出産はゴールデンウィークの前後あたりと思われます。

中島ひろ子 離婚告白で現在は独身?若い頃が仲里依紗に似ている?

番組を観てた方は今まで気づかなかった。皆さん気づかれていなかったようで驚かれている様子ですね。

ですが、やっぱり頭ゆったりとした服を着ていたので妊娠してると思ってましたとズバリ妊娠を予想していた方もいらっしゃるようです。

最近暗い話ばかり多いのでうれしいお知らせですね。

アレルケアのCM

寺川綾さんと言えば最近ではテレビCMにも出演されてますよね。

アレルケアのCMで寺川綾負けない強さ篇を一度は見られた方もいらっしゃると思います。

L-92乳酸菌のあのCMです。

寺川綾さんは綺麗な方でアスリート時代からも凄く人気がありましたよね。

スポーツをされていた方はやはり健康で生き生きしてる印象ですよね。

寺川さんおめでとうございます。体に気をつけて元気なお子さんを出産してください。

Sponsored Link

結婚相手の夫(旦那)は誰?

さて寺川綾さんが産休に入ると言う事は報道ステーションのスポーツコーナーでコメンテーターを務める代役は誰になるのでしょうか。

今のところ発表はありません。今夜の報道ステーションはまた気になりますね。

かっぱ寿司 食べホー復活の期間は?メニューと値段や予約方法は?

寺川綾さんは、2014年の4月に結婚しています。結婚の相手は同じ競泳の細川大輔さんです。2014年に第一子の女の子出産しています。

そしてめでたく今回は第二子と言うことになります。今後のご活躍を期待したいですね。

それでは今回は競泳のロンドンオリンピック銅メダリストの寺川綾さんにスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - スポーツ