川村真洋 卒業決定の理由!文春砲のもう1人の和田まあやは?

   

乃木坂46の川村真洋さんが2月2日、ご自身のブログで突然の卒業を発表されましたね。

さて今回グループから卒業する理由はなんなのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

では今回は、乃木坂46の川村真洋さんの卒業決定の理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

川村真洋の卒業理由は?

アイドルグループ乃木坂46の川村真洋さんが3月いっぱいでグループから卒業することを発表しましたね。

今回の卒業で芸能界を引退するのではないかと心配された方も多いと思うのですが、グループ卒業後も芸能活動続けていくそうです。

ファンからすると一安心ですね。

乃木坂4618thシングル「逃げ水」封入特典生写真4種フルコンプ【川村真洋】【新品】未開封

川村さんは2011年に発足した乃木坂46の1期生としてこれまで活動してきました。先日発表された生駒里奈さんとも同期ですね。

ろってぃーの愛称でファンの多くのファンの方から愛されていましたね。

今回グループを卒業する理由は、

多くのファンの皆様から何度も何度も背中を押され本当に感謝しきれないほどです。本当にありがとうございました。とファンの皆様に対して感謝の気持ちを語っています。

卒業後は新たなスタートと言う気持ちで不安な気持ちがありますが、前向きに進んでいかなければと思っている。とポジティブな気持ちを明かしてくれましたね。

今後は芸能活動を続けると言うことなので女優の道やタレントとして活動していくのだろうと思います。

文春砲のもう1人の和田まあやは?

さて今回、川村さんが卒業した理由に当てはまるかどうかわかりませんが、昨年の年明け1月今ぐらいの時期に、文春砲が撮らえた熱愛スキャンダルがありました。

なんと、年末のクリスマスイヴイヴ23日に川村さんが男性と川村さんの家の近くで親しげに買い物をしていた事を報じられましたね。

そしてその男性は川村さんの家にお泊まりしていたそうです。お世話一般男性の方で直撃取材をしたところ交際を認めたようです。

そしてこの2人は一緒にカラオケに行った際に、実はもう1人乃木坂46のばかりましたそれが和田まあやさんですね。

Sponsored Link

川村真洋の卒業おめでとう!

乃木坂46は今回の川村真洋の卒業で、95年組と呼ばれた生駒ちゃんと同じ1期生である95年組が全員卒業することになります。

この乃木坂46の卒業ラッシュに次は誰が卒業するんだと心配の声も上がっているようです。

ぜひ卒業後も芸能活動を頑張ってまた別の道で活躍する姿を見たいですね。

乃木坂4618thシングル「逃げ水」封入特典生写真4種フルコンプ【川村真洋】【新品】未開封

それでは今回は、乃木坂46の川村真洋さんの卒業理由についてスポット当てて見ました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル