椿隆之の現在は?テレビ出演で語った事件後の真相!顔の怪我画像も

      2018/02/03

俳優の椿隆之さんが都内の路上事件後、初のテレビ出演をれました。現在の姿は回復されてるのでしょうか。

一体、傷害事件となったその時はどんな様子だったのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

では今回は、椿隆之さんの現在についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

椿隆之の現在は?

2月2日放送のTBSの「爆報THEフライデー」に出演され、番組では顔面を殴打され重傷を折った影響で記憶がなくなってしまい、その後は引きこもり生活を送っていたことを告白されましたね。

その時の様子を語ってくれました正直もう終わったなと思いました…

と、椿さんは語り、その後は自宅に引きこもる生活になっていったそうです。

どうやって生きていけばいいんだろうそう…と苦悩の日々が続きましたそして仮面ライダーをやってなかったらこの番組に出られる勇気はなかったと告白してくれました。

中島美嘉 離婚報道の真相!清水邦広との現在は?危機が現実に...

勇気を出して番組出演にされた事は本当に第一歩だと感じ感動しました。

今後の配慮活動を引き続き頑張ってほしいですよね。

テレビ出演で語った事件後の真相!

俳優の命である顔にもう傷を負ってしまった事は、この事件の闇を感じましたね。

一体どのような事件だったのでしょうか。

椿さんが路上歩いていると曲がり角でぶつかりそうになったバイクの運転手とトラブルに遭い口論になったようで、運転手の弟にゴルフクラブで顔面を殴られ鼻を骨折し左頬と上アゴも粉砕骨折しました。

仮面ライダー剣 Blu-ray BOX 1【Blu-ray】 [ 椿隆之 ]

殴られた後の記憶は全くなかったそうです。

大きな怪我を負ってしまった後、病院での審査は重症そして全治6ヶ月の診断だったそうです。

Sponsored Link

顔の怪我画像も

さて番組出演されたときの現在の顔の怪我の様子ですが、見た感じはほぼ回復してる様子でした。

少し安心しましたね。ファンのみなさんはだいぶ心配されたのではないでしょうか。

これはただの傷害事件とは思えないほどの大きな話題となりました。

場所は東京都中野区の路上で、犯人と口論になりその後ゴルフクラブで殴打。

もう椿さん自身にとっては、思い出したくないはずなのによく番組出演して語ってくれたと思います。

福士蒼汰 熱愛報道がない理由は?みさと(misato)の画像も!

今後も俳優としての活躍を応援しております。

では今回は、2月2日にテレビ出演された椿隆之さんの現在についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優