梵英心 オファー待ちの現在は?広島退団後の移籍先はイタリアか?

   

元広島カープの梵英心内野手は球団退団後、自由契約の道を歩み始める事になりました。現在は淡々と1人、練習を励む中、オファーを待ち続けている日々が続いているようですね。

プロ13年目、現在の体の状態や今後の方向性などが気になりますよね!調べて見ました。

それでは今回は元広島カープの梵英心選手にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

オファー待ちの現在は?

2月1日、この時期は日本のプロ野球のセ・パ両リーグともに春季キャンプがスタートし猛練習に励んでいる期間ですよね。

そんな中、梵英心選手も1人、日々淡々トレーニングに励んでいるようです。

現在は球団の施設での練習ができなくなってしまったので、広島市内の一般の球場などで練習行ってるようです。

今までのオフの中で1番濃い練習ができてるようで休む時間が少なく、短時間で練習ができているようです。

ただやはり同じ選手同士での練習ができる環境がないため不便な部分もあるようですね。ですがそこはサポートしてくれる人がいるので、不便さを感じながらも練習はできてるようです。

広島退団後の移籍先はイタリアか?

さて、梵英心選手の今後の方向性ですが日々練習を継続し現役続行を目指しているようです。

今年1月中旬ごろからは1週間かけて沖縄で練習をこなしてたようです。例年より練習にかける意気込みは強く自分をさらに追い込んでいるようですね。

改めて野球が好きなんだなぁとも語ってくれてますし今後も継続して野球を続けていってくれると思います。

かっぱ寿司 食べホー復活の期間は?メニューと値段や予約方法は?

現在は球団からのオファー待ち状態なので早く移籍先が決まるといいですね。

海外でのプレイも視野に入れ現役続行を公言しています。

アメリカ、台湾、韓国、そしてオランダ、イタリアなど欧州などでもプレイする機会があればどこでもプレイする機会を探っているようです。

ぜひ新しい移籍先が決まり、また新しいユニホームの袖を通した梵英心選手の姿を見てみたいですね。

Sponsored Link

梵英心 オファー待ちの現在は?広島退団後の移籍先はイタリアか?

梵英心選手ですが、38歳を迎えました。本人はまだまだやれると新天地を目指し準備を整えているようです。

やはりここまで来ると自分との戦いになるのでしょうか。

野球を続けたい野球が好きだと言う気持ちがあるうちは、現役続行しまた魅力的なプレイをみたいですよね。

大雪警報 学校や会社が休みになる可能性は?休校休業の判断基準は?

今後のご活躍を応援しております。

それでは今回は、梵英心内野手の現在についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ