中島美嘉 離婚報道の真相!清水邦広との現在は?危機が現実に...

   

歌手の中島美嘉さんとバレーボールの清水邦広選手に離婚報道が流れましたね。どうやら2月2日離婚届けを提出したようです。

離婚に至るまでの経緯や原因はなんなんのでしょうか?気になりましたので調べみました。

2人の結婚生活に危機が訪れたのはいつ頃からなでしょうか?

それでは今回は、中島美嘉さんの離婚報道の真相についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

中島美嘉 離婚報道の真相!

中島美嘉さんは東京、清水邦洋選手は大阪に住み2人は遠距離婚をしていたようです。そして中島美嘉さんが仕事の合間を見て大阪に足を運ぶと言う生活を送っていました。

その間にすれ違いが出てきたようで、昨年の夏ぐらいから離婚に向けた話し合いが進んでいたそうです。

中島美嘉さんはご存知の通りトップアーティストでライブツアーを行ってますよね。

そんな中で生活のすれ違いが出てきたのでしょうか?

清水選手はツイッターで、「別々の道がお互いのためであるという結論を考えました。東京都と大阪でそれぞれの生活が多く家族としての時間を作る事ができなかった」とコメントしています。

特に不倫などの話も出てきてきていませんので、やはり真相は生活のすれ違いのようです。

清水邦広との現在は?大阪の自宅は?

本日、2月3日双方から離婚の報告があるようですね。

昨日もうすでに離婚届を提出してると言う事ですので、噂の1つでは無いようです。

2人の結婚生活は約3年間でしょうか。中島さんが清水選手の大ファンで、中島さんが一通の手紙を渡したことから交際が始まり結婚にまで発展しました。

その結婚生活も、2人は大阪に高級マンションを借りてはいましたが、同居生活を送る事は残念ながらありませんでした。

中島美嘉さんは音楽活動が多忙で先日ツアーが終わり新曲も発表しています。

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定アニメ盤A CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

一方、清水邦広選手はパナソニックパンサーズに所属し大阪を拠点にバレーボールに専念されてますよね。

住んでいる場所が遠く離れていると言うこともあり、なかなか会う機会もなかったようです。

やはりお互いの中ですれ違いも出てきてもおかしくありませんね。

Sponsored Link

離婚危機が現実に...子供はいる?

2人の間に子供はいません。2011年ごろから交際が始まり2014年の12月25日に入籍しています。

中島さんのインスタグラムでは2016年の夏ぐらいを最後に2人の写真が投稿されることはありませんでした。

椿隆之の現在は?テレビ出演で語った事件後の真相!顔の怪我画像も

清水さんは中島さんのことを頼りがいのある優しい性格でずっと支えてきてくれました。感謝の気持ちを忘れずにお互いを思い合う幸せな家庭を築いていきたいと当時は語っていました。

2人でテレビ出演されてた事もありました。その時は仲が良いラブラブの夫婦に羨ましいの声もあがっていたほどです。

ネット上では離婚報道を受け様々な声が上がっています。

清水さんのバレーの試合を会場から応援する見に行く中島さんの姿を見てスポーツ選手の奥さんには見えなかったと言うコメントがありました。

お互いにだいぶ前から離婚の危機を感じていたのかもしれませんね。

まだ2人とも年齢的に若いですので、話し合った末の決断であれば、これを機に気持ちを入れ替えてお互いにまた新しい人生を歩んでほしいと思います。

それでは今回は中島美嘉さんの離婚報道についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース