坂本花織は日本人なのに顔が小さい!性格悪そうなキャラがかわいい

      2018/02/11

平昌五輪の代表に選ばれたオリンピック出場中の坂本花織選手が今すごく勢いがあって話題になってますよね。

四大陸選手権では自己ベストも更新し初の優勝をはたしました。

そんな坂本花織選手ですが、日本人なのに顔が小さくてかわいいとネット上で人気を呼んでいます。

では今回はオリンピック出場中の坂本花織選手についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

◼︎ 坂本花織は性格が悪そうなやんちゃキャラ!言葉遣いも面白い

今最も注目の若手フィギアスケーター女子といえば17歳の坂本花織選手ですね!

もちろん滑りもさるとこながら顔が小さくてかわいいと人気も高まってます。

確かに見た目が日本人なのに顔が小さく少し韓国顔の美人さんです。

そしてその人気っぷりは見た目だけではなく性格も左右しているようです。

得意のジャンプを決めたときは、「よっしゃー」と男顔負けの叫び声とガッツポーズ(笑)

坂本花織さんの性格は、とてもやんちゃで負けん気が強い子のようです。その様子から性格が悪そうと思われがちですが、実際はめちゃめちゃ元気で活発な子ようですね。

そんな天真爛漫振りに人気が集まっています。

韓国人顔でかわいい!金本監督と似ている画像

坂本花織さんは、日本人なのにとても顔が小さいです。

どうやらするりとした顔の表情から日本人ではなく韓国人なのではないかと言う噂も経っていますがどうやら純粋な日本人のようですね。

これは親譲りなのか、今までにない韓国モデル顔にファンになってしまう方も多いのではないでしょうか。

そしてどことなくですがプロ野球監督の金本監督に似てると噂になっています。

確かにガッツポーズ写真を見比べてみますとなんとなく似てますよね。

もしかして金本監督の娘さんなのではないかと言う疑問を持った方もいらっしゃると思いますが金本監督の娘さんは別の方のようです。

でもこういった韓国顔の方って結構たくさんいらっしゃいますよね。確かお笑い芸人さんの中にもいたような気がします。

ですが、坂本花織さんの韓国顔はほんと韓国のモデルさんみたいでとってもかわいいですよね。

Sponsored Link

笑顔の演技に期待!

現在オリンピックに出場中のフィギアスケートの坂本花織選手ですがもしかしたらもしかするかもと実は本大会の期待の星となっています。

もし今回のオリンピックでメダルを取ることがあるとすればさらに人気は高まるでしょうね。

坂本花織選手の福井の豪快なジャンプを見事成功させまた全日本選手権で見せてくれた「なんで〜」と言うような表情を期待しちゃいます。

本大会でのガッツポーズが楽しみですね。

ミンユラ画像!フィギュア衣装ハプニングガメリン選手がかっこいい

それでは今回はフィギアスケートの坂本花織編集にスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ